マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日はパタンキューでした

昨日の夜帰ってきました

IMG_6698-1-0.jpg
(富士は日本一の山~♪)

(*^_^*)

当然のことながら渋滞にもあってお家に戻ってお風呂に入ってみんなパタンキュー

でも一番パタンキューだったのは


IMG_1962-1-00.jpg

ライム^^

早々にペットに行っておやすみ

一番元気だったのは

IMG_1963-0.jpg

マロン

おやつをパクパク食べてからパタンキュー

そして私達もパタンキュー

みんなで朝まで熟睡です

今回は山中湖に行きそこから伊豆修善寺へ向かう2泊3日の旅行です

相変わらずお写真の整理がついていません

この様子は明日に

続きます

明日の来てね~❤



❤コメントありがとうございます❤

ブルーベリーさん・ごまママさん・ちょも母さん・厳ママさん

ずん太ママさん・さかやんさん・ママミントさん

コメントありがとうございます^

とっても嬉しいです


そしてブルーベーリーさん・ずん太ママさん

再度のコメント本当にありがとうございます


お返事ゆっくりになりますがよろしくお願い致します


※ランキングに参加しています※

マロンとライムを応援してね 


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ      人気ブログランキングへ
よろしくお願いしま~す

| マロンとライムの日常 | 21:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい!
ゆっくり休んでくださいね♪
お写真、楽しみにしてますね(^^)

| ずん太ママ | 2011/04/18 22:08 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!
今回も楽しい旅行満喫してきたようですねぇ~。
ここは山中湖そばの駐車場のわきの公園だったかしら?
ゆっくり休んでから、お話聞かせてくださいねっ☆
今回も楽しみだなぁ~(^^)

| あずかぁたん | 2011/04/18 23:43 | URL |

どこにお出かけ?と思ったら
山中湖~伊豆でしたか。
山中湖・・・はなママも思い出が一杯。
楽しい旅行記まってますね!

| はなママ | 2011/04/19 20:21 | URL |

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさんありがとうございます^^
帰りには渋滞にもあった事もあったり結構移動もして動き回ったのでお家に戻ってお風呂に入ったらパタンキューでした
今回もまたいっぱいお写真撮ってきました(同じショットも多数^^;)
旅行の様子UPしますので見て頂けると嬉しいです^^

| ずん太ママさんへ | 2011/04/23 16:41 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさんお返事遅くなってすいません

今回お天気もよく移動もしやすくて楽しい春の旅行となりました^^
そうなんです山中湖の側の山中湖交流プラザ【きらら】です
富士山も綺麗に見えて良いですよね
旅行の様子楽しみにしてくださってありがとうございます
また見て頂けると嬉しいです^^

| あずかぁたんさんへ | 2011/04/23 16:47 | URL | ≫ EDIT

v-22 はなママさんへ

はなママさんお返事遅くなってごめんなさい

そうなんです
今回の旅行は山中湖~伊豆です^^
私達もマロンとライムも初山中湖です
はなママさんも山中湖には思い出いっぱいなんですね
富士山もとっても綺麗に見えて良い所ですよね
いっぱいお写真撮ってきました
その様子見て頂けると嬉しいです^^

| はなママさんへ | 2011/04/23 16:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1281-6aff943f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new