マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爪切りとブラッシング

日付は変わってしまいましたが昨日の木曜日の事

歩いているとマロンとライムの爪の音が少しし出したので

トリミングの予約は来週だし

急遽爪切りとブラッシングをしてもらいに美容室へ行ってきました

すぐに終わるので一人づつ

はじめはマロン

IMG_1673-0.jpg

爪切りは真剣なお顔のマロンも

IMG_1681-1-0.jpg

ブラッシングは笑顔いっぱい

気持ちよかったんだなぁ~って^^

いまの時期日頃のブラッシングでは全然抜けないマロン

だけどほんの数日前から衣替えがはじまりました

パラパラふわぁふぅわぁと舞い始めたのですっきりするには

やっばりプロの方のブラッシングで解決!!しようと

いつものお願いしてお買いものに行くのですが今日は2人の様子をみていました

(*^_^*)


今度はライム

IMG_1688-1-0_20110415002455.jpg

こちらを見て笑ってる。。。。

前を見ても笑っていました^^:

IMG_1692-1-00.jpg

この後もずっと笑っていたライムでした^^:


※ランキングに参加しています※

マロンとライムを応援してね よろしくお願いしま~す





| マロンとライムの日常 | 01:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンママもライムくんも嫌がらずちゃんとおとなしくしていますね。
それにしてもライムくんのひょうきんな?!表情。(笑)

来週のトリミングの時はどんな表情を見せてくれるのかな?今から楽しみですね。

| ブルーベリー | 2011/04/15 06:57 | URL |

v-22 ブルーベリーさんへ

お返事遅くなってごめんなさーい

マロンもライムもトリミング好きなんです
特にライムはいつもやって頂くトリマーが大好き❤
お店に行ってトリマーさんにチューのごあいさつします^^

いつもこのお顔^^;で受けています
今週いよいよまたこの表情が見れるので楽しみです

| ブルーベリーさんへ | 2011/04/20 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1278-6ec76abf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new