マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロライのお花見

今日わが家は家族でお花見に行ってきました

IMG_0716-1-0.jpg

場所はいつもの大きな公園

ここ数日暖かかったこともあって桜は満開

葉っぱになっているところもありました

今年もお弁当を持ってお花見です

桜が満開の所は超満員なので少しだけ離れた場所で

風も時折吹いて桜吹雪です^^

IMG_5598-1-0.jpg
IMG_5603-1-0.jpg

昨年ま2,3回お花見出来たけれど今年はお花見の時期が短いこともあって

今年は今日が最後かな?

IMG_5613-1-0_20110410222238.jpg

マロンとライムもおへんとうを食べて暖かい事もあって眠くなって来たみたいです

IMG_5740-1-0_20110410222815.jpg

それでも側に来てお写真撮ってくださる方がいてくださるので

2人はポーズ

IMG_5826--0.jpg

IMG_5980-1-0.jpg

でもやっぱりマロンはもうお昼寝モード

IMG_5988-1-0.jpg

ライムは主人の膝でリラックス^^

IMG_0765-1-0.jpg

そして場所を移動してマロンはしっぽだけ主人にくっついていました^^


もっと近くで桜をバックに撮りたかったけれどちょっと無理でした^^:


IMG_6198-1-0.jpg


つづく・・・・・


※ランキングに参加しています※

マロンとライムを応援して頂けるととっても嬉しいです



| マロンとライムの日常 | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お花見行かれたんですね。
我が家は毎年行っているところは予定がつかず今年は行けないようなので、近所の公園で我慢です。
桜は咲いているのも綺麗ですが、花吹雪もいいですよね。マロンちゃんやライム君の頭の上に桜これv-218、地面に落ちた桜の絨毯もいいですよね。
マロンちゃんとライム君の花見弁当はどんなのだったのかな?

| 厳ママ | 2011/04/11 09:09 | URL |

v-22 厳ママさんへ

お天気が回復した日曜日に行ってきました
我が家はここ数年この公園です^^
厳ちゃんもお花見行ってきたのですね
厳ママさんもそう思われます?
私も咲いている桜もとっても綺麗だけれど桜の花吹雪そしてそれが絨毯になる
とっても綺麗ですよね^^
昨年マロンとライムも桜の絨毯の上でお写真撮りました
今年も撮れるかなっ~どうかなっ?^^と思っています
マロンとライムのお花見弁当UPしました
今年はパンだです^^

| 厳ママさんへ | 2011/04/12 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1275-d9cb1b8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new