マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライムそれはちょっと。。。。

今日もポカポカ陽気の朝お散歩も朝ごはんも終わった後

マロンは窓辺でまったり

そこへいつものようにライムも登場

これがとんでもないことに

IMG_0128-1-0_20110401205935.jpg

マロンを椅子にしちやっておまけにしっぽがマロンの帽子になっちゃっています

ライムってもしかするとまわりが見えないタイプだったりして?
(シャイなのでそんなことは絶対ないと思うけれど^^:)

でもこの後直ぐにするりと滑り落ちて

IMG_0132-1-0.jpg

こんな風に^^


その後なにもなかったかのように

IMG_0112-1-0_20110401221525.jpg

眠りにつきます

(*^_^*)

IMG_0117-1-0.jpg

優しいマロンありがとう❤

❤日向ぽっこ❤

朝のお散歩

あったかくて

IMG_1610-0.jpg

思わず

IMG_1612-0.jpg

しばらく日向ぼっこです

※ランキングに参加しています※

今日から4月がスタートしました

新年度もマロンとライムを応援して頂けるととっても嬉しいです 

ぽちっ♪


| マロンとライムの日常 | 22:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはいったいどういうこと?まず状況を理解するまで・・・
わぁ~ライム君。と言うより、マロンママこの状態ででも何にも言わないなんて。どれだけ息子思いなんでしょうかっ!!
この状態に座る事ができたライム君も凄いし、座られたままのマロンママはもっと凄い!!
こんなショット見たことない。本当にマロライ親子はどうしてこうなんでしょう(^^)今日もまたマロンママの大きな愛に包まれて、ライム君はのびのびと気持ちよさそうですねっ☆

| あずかぁたん | 2011/04/01 23:23 | URL |

思わず爆笑してしまいました。最初、ライムくんとマロンママの位置関係が分からなかったのですが、あっなるほどって感じで。。。(笑)

マロンママ、本当にやさしいですね。
ライムくんの後ろ姿、僕はただ姿勢良く座っているだけですみたいな感じで、どこに座っているかは自覚なし?!(笑)

その後はへそ天で何事もなかったかのような。。。ライムくん大物ですね。

| ブルーベリー | 2011/04/02 01:22 | URL |

マリンちゃんは、本当に優しいですね。
そしてなにより、穏やかさを感じます。
うちのサラもマロンちゃんのように
なってくれたらな~。

| エメラルド | 2011/04/02 05:36 | URL |

やだ~♪ライムくんたら~♪
ママを椅子にしちゃダメよねぇ~
でも、珊瑚もえこにやるのよ…(^^;)
本人たちは何を思ってるのかな?

ライムくんに座られちゃったマロンちゃん…
ライムくんの立派なシッポが、ロシアの帽子みたいで素敵だわ(^^)
エレガントな貴婦人に見えるわよ~

| Saoeko | 2011/04/02 19:12 | URL |

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさん^^
一瞬止まったでしょ(笑)
この状態でもなにも言わないの
私達もびっくりするくらい
気にしなさ過ぎるのか息子思いなのかどちらなんでしょう^^
いえいえきっと息子思いなんですよね^m^
マロンとライムこんなシヨット結構あるんです
そんな姿を撮るのがまた好き
そんな後ライムもなにもなかったように眠る姿にもびっくりなんですが(笑)

| あずかぁたんさんへ | 2011/04/03 21:24 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん
びっくり笑っちゃうでしょ^^
こんな感じ結構あります(笑)
今回も座った後するりと
自覚?ないのかライムに確かめたいなぁ~
マロンも全然気にしないタイプとなかったようなライムの寝姿にも我が家はびっくりと同時に笑顔をもらっています
これからも仲良しショットいっぱい撮りたいなっ^^

| ブルーベリーさんへ | 2011/04/03 21:39 | URL | ≫ EDIT

v-22 エメラルドさんへ

エメラルドさんありがとうございます^^
マロンはいいのか悪いのかあまり気にしないみたいで^^:
お外ではシャイななのでお家てはその反動でのびのびし過ぎているのかも(笑)
サラちゃんも優しいサスケパパに甘えているんですよね
子供はずっと子供だからいつも甘えちゃう
ライムもそうです^^
一緒に眠っている姿本当可愛いです❤

| エメラルドさんへ | 2011/04/03 21:51 | URL | ≫ EDIT

v-22 saoekoさんへ

でしょ~^^
だめよねぇ~(笑)
えっ?
珊瑚ちゃんもえこちゃんに^m^
ほんとそうよね 本人たちはどう思っているのか聞きたーーいね
ライムのふさふさしっぽあのふかふかロシア帽に?(笑)
確かに^^高さといい幅といいあったかそうに見えるのもロシア帽だわ❤

| saoekoさんへ | 2011/04/03 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1269-cc3acb1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new