マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たとえあんよの上に・・・

今日は外がとっても風が強くてビュンビュン

お散歩の時も風に向かって歩いたり風に押され進んだりと結構大変でした

そんな中でもお家にもどった我が家マロンとライムは

少し変わった感じでくっつき

IMG_9367-3-0.jpg

たとえあんよの上で眠られても

IMG_9375-1-0.jpg

たとえあんよの上で眠っても

IMG_9379-1-0.jpg


2人はお互い気にせず^^:


眠り続けます

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

マロンとライムに応援よろしくお願いします




| マロンとライムの日常 | 22:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライムくん!その後ろあんよは疲れないのっ?!!Σ(◎Д◎)
と思わずツッコミたくなってしまう寝姿ですね(^^)うふふ。
可愛いし本人(本犬?)が気持ち良さそうなので大丈夫なのかな?

| miz | 2011/03/26 23:01 | URL | ≫ EDIT

春のポカポカな暖かさより
このお写真を見ると心がポカポカになれます♪
親子っていいですね(^^)

| ずん太ママ | 2011/03/27 11:19 | URL | ≫ EDIT

乗ってる方も 乗っかってる方も
ちょっと ムリが きてそうだけど~ あはっ。
でも 二人とも 気持ち良さそうだから いいんだよねっ

| のんママ | 2011/03/27 13:54 | URL |

マロンママ絶対に足しびれてますよね。。。ライムくんも後ろ足大丈夫?(笑)
でも何よりも気持ちよさそうに眠っているので、こういう姿勢もありなのかな?

ほんと見ていてこちらまでポカポカしてくるマロンママとライムくんの寝姿、みぃさんこれからもお写真沢山撮って下さいね。

| ブルーベリー | 2011/03/28 03:41 | URL |

v-22 mizさんへ

mizさん
そう思うでしょ?
私もこの姿勢をはじめてした時絶対疲れると思ってソファーにのせてあげることもよくあったの
でも本人は全然大丈夫みたいです
何度も何度も自分でこの姿勢しているから
ソファーに乗れないのではなくて好きでやっているみたいです^^
起きてしていることもあればこうして眠ることもしばしば(笑)
この形で本人にとっては最高なのかなっ^^

| mizさんへ | 2011/03/29 20:39 | URL | ≫ EDIT

v-22  ずん太ママさんへ

わぁ~ずん太ママさんありがとうございます^^
季節に関係なくくっついている2人ですが(正しくはライムがマロンにくっつく^^)
ずん太ママさんの心もぽかぽかになってくださっていたら我が家はとっても嬉しいです
春のポカポカ陽気にくっついて気持ちよさそうに眠る2人を見るとますます眠くなります(私が^^:)
親子ってどの世界でもとってもいいですよね

| ずん太ママさんへ | 2011/03/29 20:48 | URL | ≫ EDIT

v-22 のんママさんへ

のんママさん^^
どうしてこんな形でお互い何もせず眠るのかと(笑)
お互い気にならないのかといつも思います
でも何度もこり姿で眠ることもあるということは・・・・
2人ともこれはこれで気持ちいいんだと思うことにしています
私でも寝ていたかも(笑)飼い主に似ちやった?^^:

| のんママさんへ | 2011/03/29 20:56 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

見ているとマロンもライムも絶対無理な姿勢ですよね
この姿勢で眠れることに我が家もいつも驚きます^^
この姿勢でしばらくずっとこのまま^^:
突然起きてライムがジャンプしてマロンの寝ている隙間に入り込みまた横で眠るのがライムのパターンみたい^^
最近ポカポカしてきてますます寝姿が多くなっちゃっているマロンとライムです
ブルーベリーさんありがとうございます^^
これからもいっぱい寝姿撮りまーーす♪

※お約束の事がのびのびになってしまっていてとっても気になっています
ごめんなさい。もう少しだけ待って頂けると嬉しいです^^
いつもありがとう~❤

| ブルーベリーさんへ | 2011/03/29 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1264-c68ba4f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new