マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったかな気持ち

今日もあったか窓辺でまったり過ごしたマロンとライム

IMG_9890-1-0.jpg

あったかくてまたまたねむくなっちゃった

(*^_^*)


当然ライムはそのまま一人で眠る訳もなく^^

マロンのペットへ移動しました

IMG_9920-1-0_20110325195711.jpg


今日も2人はとっても仲良し

その姿に思わず笑顔そして気持ちがあったかくなりました❤


❤マロンとライムのアップ❤

IMG_9842-1-0_20110325200518.jpg
IMG_9853-1-0.jpg

なぜかライムの舌がペロッ(笑)

❤もう一つのあったか❤

先日のお誕生日お友達のごまママさんからあったかなプレゼントを頂きました

IMG_9948-1-0_20110325201250.jpg

その時体調を少し崩していた私にあっかな頂き物です

ごまママさんありがとうございました❤


そしてロッタちゃんのママのメアリさんからも

IMG_9939-1-0.jpg

あったかなプレゼント^^

本当にありがとうございました


※ランキングに参加しています※

マロンとライムに応援よろしくお願いします



| マロンとライムの日常 | 20:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/25 22:01 | |

少しずつですが日差しも春らしくなってきましたね。
マロンちゃんもライム君も暖かな日差しでのお昼ね気持ち良さそうです。マロンちゃんのベット方が暖かいのかな?ライム君がマロンちゃんのベットに移動するってことは・・・・
もうすぐ桜も咲き皆さんの心にも桜が咲くといいですね。

| 厳ママ | 2011/03/26 09:11 | URL |

優しいマロンママ♪

やっぱり甘えん坊のライム君はママの傍がいいんですねぇ~ホント甘えんぼさんっ(^^)そしてマロンママはいつもそんなライム君を優しく迎え入れる素敵なママ♪そしていつもこの姿に癒されます☆
この暖かな日差しの中のように、一日でも早くいつも通りの平和な日々が戻ってくるといいですねっ。

| あずかぁたん | 2011/03/26 20:46 | URL |

v-22 鍵コメさまへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい

わかって良かったです^^
ありがとうございます
イメージだけ伝えてだったのでどんな感じかと

ご心配おかけしました
体調もバッチリです
ありがとうございます^^

| 鍵コメさまへ | 2011/03/29 20:07 | URL | ≫ EDIT

v-22 厳ママさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい

本当に日に日に日差しが春になってきましたね
この時間ベットに太陽のポカポカな光当たっているのですがなぜかマロンの方に一緒に寝ているライム
時々反対のペットにマロンが寝ているといつの間にかそちらに移動していることもあります^^
本当の所ポカポカ日差しがいいのかマロンの隣がいいのか
ライムに聞いてみたいです^^

本当ですよね
みなさんの心にも咲くといいなっ

| 厳ママさんへ | 2011/03/29 20:15 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずかぁたんさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい

ライムは本当にマロンが大好き
一人っ子として生まれたのでますます甘えん坊になっちやったかなっ^^
でも2人凄く仲良しなのでいいかなっ❤
マロンはそんなライムにとっても優しいのでますますライムの甘えん坊がUPする毎日です^^
そう言ってくださってありがとうございます

ほんとですよね
一日も早くいつも通りの平和な日々がみんなに戻ってくるといいですね

| あずかぁたんさんへ | 2011/03/29 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1263-dc432aee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new