マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日からまた



今日春のような暖かさでした

家族みんなで公園へお散歩

IMG_5208-1-0_20110313212854.jpg

公園の桜の蕾も少しふっくらしていました

マロンも

プリプリお尻で小枝遊び

IMG_5307-1-0.jpg

ライムは駆けっこで松ぼっくり遊び

IMG_5267-1-0_20110313213724.jpg

今日からまた元気にマロンとライムの様子を

綴って行きたいと思っています



こんな風に家族でお散歩しているといつもの休日となにも変わりません

先日の地震が信じられません

IMG_5242-1-0.jpg

日が経つにつれますます今回の地震の怖さそして爪痕の凄さがわかってきました

被災地の方々のお見舞いそして復興を心から願っています



※また今日からランキングバナーを貼り付けいたしました※

↓マロンとライムをこれからも応援して頂けると嬉しいです



| マロンとライムの日常 | 21:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

地震後のマロライちゃん達がどうだったかと。。。
心配していたので。
元気な顔が見れて嬉しいです。

わがやのごまは、パパが帰って来てから。
ベッタリ。地震の有った日は、私と二人だったから。
不安でちゃんと寝れなかったみたいで。
今朝は、ゆっくり寝坊助。。。

被災地の方々のお見舞いそして復興を心から願っています。

| ごまママ | 2011/03/13 23:37 | URL | ≫ EDIT

ワンコ達は地震にかなりビックリしてしまったようで…
ゆずも余震の度にくっついてきて
かなりトラウマになってしまったようです。

何気ない毎日が本当に嬉しいですよね~

| どんぐり | 2011/03/14 07:19 | URL |

無事で良かったです
私の知り合いが仙台市に住んでいましたが
一家も無事だと聞き
ホントにホッとしました

マロンもライムもビックリしたよね?
被害をうけた方ゎ
これからが大変だよね…

| kirari | 2011/03/14 12:37 | URL |

みぃさん一家皆さんご無事のようで何よりです。
私もすぐさま実家のある千葉県に連絡をし、家族の無事を確認致しました。

イギリスでも、連日トップニュースで報道しております。
昨日のThe Independent紙 日曜版には、がんばれ日本、がんばれ東北、という日本語が日の丸をバックに表紙に掲載されておりました。

どうか、被災地の方達には希望を捨てず頑張ってほしいと願うのみです。

| ブルーベリー | 2011/03/14 21:19 | URL |

そちらはご無事ですね!
良かった・・(゚ーÅ)ホロリ
やっぱりPCのお友達が気になります。
そしてたくさんのわんこたちも・・。
まずはみぃさんとこが通常のようでほっとしました。
わ~~い♪

| だりりん | 2011/03/15 02:17 | URL | ≫ EDIT

皆さん、ご無事で本当に良かったです。
娘(埼玉に住んでる)とも連絡が取れて
物が壊れたけど大丈夫だったと聞かされ
そちらも凄かったんだなと思いました。
ワンズの不安な気持ちも少しずつ
取り除かれていけばいいですね。

| エメラルド | 2011/03/15 13:36 | URL |

v-22 ごまママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい

ごまママさんお互い無事でほんとうに良かったですね
パパさんも主人も無事にお家にもつきほんとうにほっとしました
ごまちゃんもとっても不安だったでしょ
我が家のライムは震えてかわいそうでした
私達もほんとうに怖かったですよね
疲れた時はいっぱい眠って元気になろうね
まだ少し余震はあったりとドキドキですがお互い気をつけましょうね

メールいつもありがとうございます^^

| ごまママさんへ | 2011/03/19 21:06 | URL | ≫ EDIT

v-22 どんぐりさんへ

どんぐりさんお返事遅くなってごめんなさい

どんぐりさんご家族の皆さまもご無事ですか?

ほんとそうですよね
ワンちゃんもほんとうにかわいそうでした
ゆずちゃんもほんとうに怖かったと我が家のライムもブルブル震えてゆずちゃんと同じ用に余震のたびにくっついて離れません
だからマロンとライムをギューって抱っこしてあげています
ゆずちゃんも早くのんびりと過ごせる日が来ると良いですよね
まだ少し余震もあるのでお互い気をつけましょうね

| どんぐりさんへ | 2011/03/19 21:13 | URL | ≫ EDIT

v-22 kirariさんへ

kirariちゃんお返事遅くなってごめんなさい

我が家はみんな無事で元気にしています
当日はほんとうに凄い揺れで主人も数時間かけて帰宅しました
お知り合いの方も無事でほんとうに良かったですね
ご心配なさったでしょ

マロンもライムもほんとうにびっくりしたようでライムは特にブルブル震えてかわいそうでした
でも今は元気にしています

ほんとうです
がんばって欲しいですよね
東北がんばれ!!

| kirariさんへ | 2011/03/19 21:18 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさんお返事遅くなってごめんなさい

ブルーベリーさんのご実家の方々もご無事でほんとうによかったです
ご心配なさったでしょ 
こちらもずっとずっとテレビはこのニュース
昨日くらいからようなく民放が少しづつ番組が戻ってきました

私その記事見ました
大きく日の丸のをバックに日本語で書いてある記事ですよね
みんな応援しているので日本がんばらないと・・・
がんばります!!

| ブルーベリーさんへ | 2011/03/19 21:25 | URL | ≫ EDIT

v-22 だりりんさんへ

だりりんさんお返事遅くなってごめんなさい

ご心配おかけしました
みんな元気で過ごしています
今も余震があったりと不安に時もあるけれど。。。。
でも余震も少しづつ少なくなってきました

ほんとうです
ワンちゃんの事ほんとうに心配ですよね

我が家の方も揺れは凄いものがありましたが元気に過ごせています
一日も早く復興を祈るばかりです

| だりりんさんへ | 2011/03/19 21:33 | URL | ≫ EDIT

v-22 エメラルドさんへ

エメラルドさんお返事遅くなってごめんなさい

お嬢様ともご連絡がついてご無事を確認出来ほんとうに良かったです
エメラルドさんも大丈夫でしょうか?
我が家はみんな無事です
ご心配おかけしました
当日は主人も電車がストップ
数時間かけて帰って来た時はほんとうにほっとしました
マロンもライムも無事です
ライムが当日ブルブル震えていましたが今は元気です
余震もまだあったりするんですが少しづつ減ってきています
そうですよね
ワンコも少しづつ不安が取り除かれることを祈ります

| エメラルドさんへ | 2011/03/19 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1256-10ecd5b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new