マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンサン♪

寒いと思っていた今日

昼間は少し暖かくなった気がしました

マロンとライムがおやつを食べている様子を見ても


IMG_9229-1-0.jpg

日差しがサンサン♪

IMG_9231-1-0.jpg

まだまだ寒い日や時間があるけれど

IMG_9226-1-0.jpg

確実に春は近づいている感じです


それにしても・・・

マロンとライムのおやつの食べるスピート

IMG_9257-1-0.jpg

全然違う

2人を比べるとマロンより早くおやつを食べ終わるライム

いつもマロンがまだ食べている様子を不思議そうに見ます^^


※マロンとライムはランキングに参加しています※

↓応援して頂けると嬉しいです\(^o^)/


| マロンとライムの日常 | 22:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お元気ですか?
ご無沙汰してました(汗

おやつのスピード、違いがありますね。
ま、我が家は基本早食いですが・・・。(==)
くれぐれも喉に詰まらせないようにねw
d(゚ー゚*)ネッ!

| だりりん | 2011/03/08 23:24 | URL | ≫ EDIT

ライムくん、‘マロンママ、まだ食べてるの?’って感じなんでしょうね。(笑)

我が家のファビオもおやつを食べるスピード早いです。(笑)

サンサンと降り注ぐ日差しの中で、マロンママとライムくんいい感じでくつろいでますね。見ているだけで、暖かい気持ちになりました。

| ブルーベリー | 2011/03/09 02:54 | URL |

マロンちゃんはゆっくり味わってるかんじですね!
窓辺でまったりおやつタイム~いいですね❤
見てるとウトウト眠くなりそう^^
このまま一緒にお昼寝したら気持ちよさそうです~i-267

| こむっちゃ | 2011/03/09 12:07 | URL | ≫ EDIT

うふふ、ライムくんが不思議そうにマロンちゃんを見てますね♪
微笑ましいです(^^)

だんだん日も長くなり暖かくなりましたね♪
本当に春らしくなってきました。
と、思ったら急に風をひいた情けない私です(^^;)

| ずん太ママ | 2011/03/09 17:52 | URL | ≫ EDIT

v-22 だりりんさんへ

だりりさんこんばんは~^^
こちらこそご無沙汰しちやってごめんなさーい^^:
私の方はちょっと腰が・・・だけれどそれ以外は元気で~す

おやつのスピートって違いますよね
4姉妹ちゃんもやっばりありますか?
ごはんの食べる早さあまり変わらないのおやつは違いがあります
ほんと!!
喉詰まらせないようにしないとね
我が家もそれが気になるのでおやつ食べる時などはいつも食べ終わるまで見ることにしているんです^^

| だりりんさんへ | 2011/03/10 22:54 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

きっとそうですよね^^
一緒に食べはじめライムすっかり食べ終わってもまだマロンがムニャムニャと食べているので不思議でしょうがないかも^^
よく見ています(笑)
ファビオ君もおやつ早い方なんですね
男の子って言うのがあるのかなぁ?関係ないのかなっ?^^
こちらはお天気がよくて陽はさす時間も多くなって来た時はこうしてさサンサンと日差しを浴びでのんびりしています
でも外はまだまだ風が冷たくて寒い日々が続いています
今年はポカポカぽ陽気はいつごろかなっって感じですぅ
そちらのお天気はいかがですか?

| ブルーベリーさんへ | 2011/03/10 23:07 | URL | ≫ EDIT

v-22 こむっちゃさんへ

こむっちゃさんお返事遅くなってごめんなさい

マロンは小さい時からゆっくり派だったのですが最近ますますゆっくりに^^
この窓辺でのんびりと食べている様子を見るの大好きなのでついつい時間忘れてしまいます
そしてやっぱり眠くなってお昼寝タイムへと言う感じです(笑)
こむちゃさん
ブログ再開なさったのですね
良かったです
また楽しいブログ楽しみにしています^^

| こむっちゃさんへ | 2011/03/13 23:08 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさん^^
マロンとライム一緒に食べはじめてもごはんの食べるのは2人ともゆっくり食べるのにおやつはなぜかマロンより早いライムいつもこんな感じでとっても不思議そうです

ほんとうですよねぇ
だんだん陽も明るくなって暖かくなってきてお散歩にはいい季節になってきました
と言いながらまた寒い日もあるようですよね
ずん太ママさんお風邪の具合いいかがですか?
実は私も昨日の夕方から微熱出ています^^:
気温差があるので体が・・・お互い気をつけましょうね

| ずん太ママさんへ | 2011/03/13 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1253-c30f326f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new