マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その熱い視線に負けました

先日の日曜日の出来事です

夜片づけも終わりゆっくりしておみかんでも食べようと置いて置いたら

さっきまでグゥグゥと眠っていたマロンが

IMG_8606-1-0.jpg

みかんにくぎづけ

IMG_8608-1-0.jpg

そして熱い視線でアピール

IMG_8642-1-0.jpg

そしてこの熱い視線に負けた私達です

IMG_8643-1.jpg
『やったー♪❤❤❤』

今主人がみかんをむいています

もうみかんの季節もおわりだよ マロンちゃん^^



その時ライムは・・・ハッ!!

IMG_8665-1-0.jpg

へそ天寝^^:

※マロンとライムはランキングに参加しています※

↓応援して頂けると嬉しいです\(^o^)/



| マロンとライムの日常 | 23:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あごのせマロンちゃんかわいい~♪
このお顔を見たら負けちゃいますぅ。でもむかない内に気づくなんて凄い!あずきは皮をそーっとむいても、むくと起きてきます。
あれれっ、ライム君はみかんに興味無いのかぁ?

春らしいものに変わりましたね~。今回も妹さん作ですかぁ~?いつも素敵で、羨ましいです。

| あずかぁたん | 2011/03/02 00:21 | URL |

いやん!またヘソ天に反応してしまったわ。
昨夜クーもヘソ天で、甘えた顔して顔をごしごししていたので
カメラを取りに行ったのですが、遅かった。。
マロンちゃんみかんが好きなんですね。クーはイチゴやみかんは食べないのですが、りんごが好きです。(一番好きなのは
やっぱりお肉ですけどね~^^)

| ママミント | 2011/03/02 00:41 | URL |

あっ、バックが桜模様に変わりましたね。ほんわかした雰囲気でかわいいですね。

マロンママ、みかん好物なんですか?
我が家のファビオは、キウイです。

それにしても、ライムくん、食欲よりも眠気?(笑)
ライムくんのへそ天姿、いいですねぇ~。e-349

| ブルーベリー | 2011/03/02 06:24 | URL |

本当に超かわいいですね!
マロンちゃんの視線にわたしも負けます♪

ライムくん、食欲より眠気でしょうか?

| ずん太ママ | 2011/03/02 20:06 | URL | ≫ EDIT

これでもかってくらい 見つめてますねぇ。
こんなに かわいく 見つめてもらえるんなら
わたし ミカンになっても いいわっ!

| のんママ | 2011/03/02 20:52 | URL |

v-22 あずかぁたんさんへ

マロンの顎のせアピールは効果大です^^
そうなんです
そぉ~と(笑)と用意しても70%強ぐらいの割合で気づきます
ふうつは剥いて気づくと思うんですが・・・^^;
あずきちゃんも剥いてから気づくのですね❤
ライムはあずきちゃんと同じで剥き始めるとムクッと起き上がり待っています^^
この時もへそ天でぐっすりおやすみだったライム
いつの間にかちゃんと起きて待っていました^^

テンプレート春仕様になりました
今回も妹が作ってくれました

そう言ってくださって喜びます ありがとうございます^^

| あずかぁたんさんへ | 2011/03/03 23:19 | URL | ≫ EDIT

v-22 ママミントさんへ

ママミントさ~ん へそ天に反応してくださってありがとうございます^^
私も好き好きへそ天 気持ち良さそうにリラックスしている姿って可愛いですよね
くるみちゃんのへそ天今回激写出来なかったのですね
わかります 我が家もあります
気がつくとやっていて撮りたいと思っているともう止めていたりしてそんな時凄く残念ですよね

くるみちゃんはりんごが大好きなんですね
マロンは特にみかん大好きでこの季節はお目目キラキラして私達を見ています
もちろんみかんをいつ食べるかなんです(笑)
我が家もそう^^
一番好きなのはもちろんお肉です^^

| ママミントさんへ | 2011/03/03 23:25 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

バック春仕様に変更です
だけれど今凄く寒いの 寒波が戻っちゃって^^:
春はまだ少し先なのかなっ

マロンみかん大好きなのです
ファビオ君はキウイなんですね
我が家の2人もキウイ好きです^^

ライムなかなか起きなかったけれどみかんをむきはじめるとにおいに誘われて?ムクっと(笑)
でも確かに眠気だったかも^^

わぁ~ありがとうございます❤
ライム超へそ天が大のお得意なんです^^

| ブルーベリー さんへ | 2011/03/03 23:34 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさんありがとうございま~す^^
マロン顎乗せ大のお得意かも(笑)
ずっと見ている熱い視線にこの後みんなで頂きました
多分あげるとどんどん食べるような気がしていつも二個って決めているんだけれどなかなか(笑)
マロンの視線は効果てきめんです

ライムずっと眠っていたんですがみかんをむきはじめるといつの間にかムクッと起きて頂く準備していました
2人ともみかん大好きだけれどマロンのみかん好きにはいつも驚かされます^^

| ずん太ママさんへ | 2011/03/03 23:40 | URL | ≫ EDIT

v-22 のんママさんへ

もうもう凄い凄い
みかんに穴があいていたかも^^:
この視線に負け負けの私です  オホホホホ

わぁ~のんママさんみかんになってくれるの?
きっとよだれでピカピカななっちゃうかも^^
どうでしょ~

| のんママさんへ | 2011/03/03 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1247-9c5ce534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new