マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週も今週も

金曜日には春一番も吹きいよいよ春

でもまだちょっと朝晩寒い^^:

先週も今週も朝のお散歩はちよっと遠い公園

IMG_8580-1-0.jpg

『もしかしておやつですか?』
IMG_4499-0.jpg

この公園の向こう側には梅の木がたくさんあって毎年梅を見に行くのですが

今年は花付きがちよっと遅くて色も薄く感じました

IMG_8590-1-0.jpg

まだ蕾もあって満開はまだ少し先なのかなっ

それでもやっぱり梅とマロンとライム一緒のお写真は撮ります^^

IMG_4509-1-1-0.jpg

梅の香りもして少し春を感じました

IMG_4547-1-0-0.jpg

こうして撮っていると

IMG_4550-1-0.jpg

梅を見に来ている人がどんどん増えて来て

IMG_4598-1-0.jpg

マロンとライムを撮ってくださる方もいて

IMG_4709-1-0_20110227204734.jpg

ワイワイ♪

どんどん近づいてアップで撮ってくださって

シャイなライムはちよっと緊張気味で

逃げ腰^^:

それでも・・・・

ライムは・・・

この日も大好きな駆けっこをして緊張ぎみはどこへやら~

IMG_4446-1-0.jpg

きやっほー♪


※マロンとライムはランキングに参加しています※

↓応援してもらえると凄く嬉しいです\(^o^)/

| マロンとライムの日常 | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅の木をバックに二匹の柴犬。マッチしてますね。v-290
おすまし気味のマロンママとライムくん。背筋をピンって感じで、威厳すらあるような。
何だか、花札的な感じがして(笑)、いいですねぇ~。

| ブルーベリー | 2011/02/27 22:01 | URL |

v-22 ブルーベリーさんへ

梅と柴ぱっちりでしょ(笑)
まだまだ色が少し薄いのですが・・・
今年はもしかするとこのままなのかと思ったりもしないでもないです^^:
昨年はもっと色が濃いと思ったんですがねぇ。。。
マロンは人のたくさんいる所大好き^^:

ライム威厳あれば嬉しいのですが・・・・・
なにも言えず後ろ下がります^^
慣れるとチューの嵐なんですがねぇ~
とってもシャイで恥ずかしがり屋ですぅ^^:

ほんとだー花札ぽいですよね(笑)

| ブルーベリーさんへ | 2011/02/27 22:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/28 21:14 | |

v-22 鍵コメさまへ

鍵コメさまそんな風に言って頂きありがとうございます
こちらこそどうぞよろしくお願いいします^^
これからどんどん出来るようになりますよぉ~

もちろんです^^
お伺いします
今しばらく待ってくださいね
私にわかることであればなんなりと~❤

| 鍵コメさまへ | 2011/03/02 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1245-de085e63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new