マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイ料理を食べてきました

昨日の24日ご近所の奥様と丸の内の新丸ビルの中にある

『サイアム ヘリテイジ 東京』でタイ料理を頂いてきました

ピッフェスタイルの人気店です

昨年からお誘いして頂いていたのですがなかなかご一緒出来ず昨日やっと実現しました

私達は念のため11:30に予約してから行き

お店に着いた時にはまだ満席ではなかったのですがみるみる

ランチタイムには場所柄もあって満席

年齢層も幅広く男女問わず

そしてこのあたりのお勤めなさっている外国の方結構いらしていました

満席につきお写真少なめです^^:
(11)-0-0.jpg

席に着いてまた混んでいなかった為撮りました
__-11-0-0.jpg

窓際ですがあいにくの曇り空

1)-0-0.jpg

お味は美味しかったのですが・・・

わかっていたことだけれど

辛ーーーーーい

IMG_1440-0.jpg

辛い

きっと日本人向けにすこし味は変えているとは思うけれど

私にとってはとてもインパクトのある辛さでした

でも辛いの平気な方は美味しく頂けると思います

メニューは数十種類が変わるがわる出てくる感じで

デザートも少しありました

お写真はなかなか撮れなかったけれど楽しくおしゃべりして帰ってきました

そんな訳で昨日はマロンとライムお利口に御留守番だったので

昨日のマロンとライムの様子を

笑顔

IMG_8478-1-0.jpg

歌唱

IMG_8493-1-0_20110225085111.jpg

おすまし

IMG_8500-1-0.jpg

ウィンク

IMG_8501-1-0_20110225085133.jpg
また来てねぇ~  パチッ❤

色んな表情のマロンとライムUPです^^



※マロンとライムはランキングに参加しています※

↓応援してもらえると凄く嬉しいです\(^o^)/

| マロンとライムの日常 | 09:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は、タイ料理大好きなので、お写真見てたら、‘よだれジュルッ’でした。(笑) 一時帰国の時に行くお店に追加しようっかな、なんて思ったりして。(笑)

それから、おやつに関する返信ありがとうございました。鮭、いわしなどは、こちらでも手に入るので、早速取り入れてみます。

ウィンクしてますねぇ~。またまた絶妙なタイミングで写真撮りましたね。(笑)
ちなみに、マロンママとライム君のまつげ?!のところが白いので、おめめパッチリ二重に見えるのは、私だけでしょうか?

| ブルーベリー | 2011/02/25 21:33 | URL |

すみません、再度私です。
私のブログにリンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?

| ブルーベリー | 2011/02/25 21:39 | URL |

タイ・韓国・・・辛いもの好きな友人が多いのですが
わたしはちょっと苦手。
食べられるのですが
後でお腹が痛くなっちゃうんです(泣)
カレーも所謂「おうちのカレー」が好き。
具がゴロゴロで程よいからさのね。
マロライちゃん、お留守番ご苦労様~

| はなママ | 2011/02/27 20:14 | URL |

おいしいお出かけですね♪
タイ料理は、やはり辛いですよね!
辛いのが得意ではないのですが、
とっても食べたくなりました(^^)
都内には出張でよく行くので今度、食べてみたいです♪

マロンちゃんとライムくんは、
いい子でお留守番をしていたようですね!
お土産はあったのかな?

| ずん太ママ | 2011/02/27 21:08 | URL | ≫ EDIT

v-22  ブルーベリーさんへ

タイ料理は人気ありますよね
行ってびっくりしました 満席^^
この隣の丸ビルの中にある『マンゴツリー東京』も大人気のお店のようですよぉ~
是非ぜひ一時帰国の時に行かれるお店の候補に^^
おやつの情報もお役に立てて良かったです

ウィンクバッチリでしょ^^
シヤッター押し続けています(笑)

そうなんです
マロンとライム2人とも小さい時からまつ毛白くてよく二重?って言われていました
この二重風^^のお目目大好きです

| ブルーベリーさんへ | 2011/02/27 22:13 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

再度コメントありがとうございます^^
嬉しい~

ブログへのリンクどうぞよろしくお願いします
私の方も是非リンクさせてください~^^ペコリ

| ブルーベリーさんへ | 2011/02/27 22:16 | URL | ≫ EDIT

v-22 はなママさんへ

はなママさんタイ・韓国の辛いもの系のお料理はちょっと苦手なんですね
実は私もちょっと苦手
だけど今回はじめてのタイ料理だったので行って見ました
凄く人気店でした
みんなとっても美味しそう
お味は辛さがなければ私的にはもっとよかったかなっ
私も胃がゴロゴロって泣いていました(笑)
そうですよね
お家カレーだと辛さも調節できるので一番かも^^
マロンとライムお利口のお留守番してくれたので楽しくおしゃべりして帰ってきました^^

| はなママさんへ | 2011/02/27 22:23 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

おいしいお出かけしてきました^^
もぉぅぅぅ~辛くてびっくり^^:
ハアハアしました(笑)
でもあの辛さがもう少しまろやかだったら大好きになっていたかも^^
都内によく来られるのですね
丸ビル・新丸ビルにはたくさんお店が入っているのでより取り見取りです
HPで見るとよくわかります^^
好きなお店見つかるといいなっ
是非ぜひ候補にいれてみてくださいね

マロンとライムにお土産はお菓子を買ってきました^^
松坂牛が入ったおせんべいです
(信じています^^)

| ずん太ママさんへ | 2011/02/27 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1244-dfb0fb10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new