マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自慢のおひげが・・・

今日はちょっと暖かかった日中

ライムのお顔をいつも以上に観察

IMG_8243-1-0.jpg

ふと気付いたことがあります

IMG_8247-1-0.jpg

ライムのご自慢のびゅんびゅんおひげ

IMG_8250-1-0-0.jpg

きっとカキカキしちやって切れちゃったんでと思うのですが

いつまでもびゅんびゅんしていてカッコ良かったのになっ

ちょっと残念です


※マロンとライムはランキングに参加しています※

↓応援してもらえると凄く嬉しいです\(^o^)/

ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ      人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 23:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、コメントご無沙汰しています。
ライム君のおひげ びょ~んと伸びててホントかっこいいのに
切れちゃって残念です(泣)
柴ワンコはおひげがピンピンしてるのが可愛くっていいな♪
私のフレブルのママはさくらとたんぽぽ見るとヒゲ切ってもいい?って聞いてくるんです!
断固切らせませんけどね(笑)

みぃさん。
ジローへのコメントありがとうございました。
こんなに遅くにすみません。
やっと落ち着いてお返事が書けるようになりましたので
お一人お一人お邪魔して書かせていただいてます。
ジローは20年の内寝込んだのは最後の一月だけ。
あとは本当に元気で健康ないい子でした。
だから最後は一杯我儘言ったけど、それがまた愛しいんですよね。
母も手がかからなくなって楽になった反面、寂しさが大きいようです。
ジローのハウスも綺麗にして取って置くって言うくらいですから^^
皆さんから可愛がられ愛されてジローは幸せでした。
長い間応援頂きありがとうございました。

| taearc | 2011/02/22 14:14 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

訪問者リストから辿ってきてしまいました。
ライムちゃんのびゅんびゅんおひげ、カッコいいですね。
親子で飼っていらっしゃるんですね。
それぞれの性格?とかの違いも垣間見れて、飼う楽しさ2倍、癒され度も2倍ですね。v-290

前日、私も我が家の柴を何気なく観察(笑)していたら、あごの下から2本のびていた白いひげが、一本になっているのに気がつきました。たま~にこうやって肉球やお顔をじっと見るのが大好きな私。色々な発見があって、やめられませんよね。

| ブルーベリー | 2011/02/22 20:41 | URL |

v-22 taearcさんへ

taearcさん
わざわざありがとうございます
ほんとうにジロー君は幸せなワンちゃんでしたよね
そしてとっても親孝行
ジロー君のお顔ほんとうに大好きだったんです
ほんわかしていて笑顔にさせてくれる
ジロー君の事知った時とってもショックと同時に幸せなジロー君だったなって
みんなにとっても愛されていて
ジロー君とさくらちゃんそしてたんぽぽちゃんの様子こっそり^^見るのが楽しみでもあったんです
これからはお空でtaearcさんご家族を見守ってくれていると思います
私も以前の日記を拝見してジロー君の思い出に浸っています
ブログで見るジロー君はいつまでも❤^^ね


そしてライムのおひげにコメントありがとうございます
びゅんびゅんで大好きだったのに切れてしまっていて(涙)
私も絶対切りませんよぉぉ(笑)


| taearcさんへ | 2011/02/22 21:09 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

はじめまして~^^
こっそりとお邪魔させて頂いていました❤
遊びに来て頂いてとっても嬉しいです
ありがとうございます^^
びゅんびゅんおひげ大好きだったのにいつの間にか切れていて・・・ショック^^:
そうなんです
親子で一緒に暮らしています
ママと一人息子なんです
2人いると楽しさもいろんなことも2倍で楽しいです^^
性格も似ている所もあれば正反対の所もあって❤

そうそうそうですよね
こうしてじっくり見たりするの私も大好きです
1つ1つパーツが可愛すぎますよね^^
私もまた遊びに伺います~♪

| ブルーベリーさんへ | 2011/02/22 21:16 | URL | ≫ EDIT

キャ~~ッッΣ(◎Д◎)ノ
ライム君のステキなビュンビュンおひけが大変っ!!
と思ったおひげファンのmizです(笑)
でも、そういえばウチのユキも少し前からなんだかおひげが短くなってない?と家族と話したばかりなんです。
もしかしたら換毛の時期にはおひげも生え変わるのかしら?なんて話していたのですが・・・どうなんですかね??
トリマーさんや飼い主さんによってはおひげもトリミングされる方もいらっしゃるようですが、
おひげファンの私としてはおひげびゅんびゅん推奨!なのです(^v^)v

| miz | 2011/02/22 23:43 | URL | ≫ EDIT

v-22  mizさんへ

mizさ~ん
そうなのーーー!!!
ご自慢のおひげびゅんびゅんがーーー(涙)
ぷっつりと切れてなくなってました
よーく見るとちよっと笑っちゃうの^^

ユキちゃんもおひげの長さ変わったことがあるのね
ほんとうーおひげも抜け変わっているのかなっ?
どうなんだろうね
もしかしてそうだったらこれってもとに戻るのかしら?
期待大(笑)

そうだよね 
おひげカットする子もいるね
もちろん我が家もmizさんと同じくおひげびゅんびゅん推奨!です(笑)

| mizさんへ | 2011/02/24 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1240-f2c8954b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new