マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタズラは永遠なのです

おもちゃ箱とは別にしてしまってある新しいおもちゃ
(少し高い所に置いてあるのに・・・背が高いライムは立って取ったようです←私の想像)

いつの間にかGetして遊んでいる我が家のライム

IMG_7822-1-2-0.jpg
まだタグが付いています^^:

ライムお得意のいたずらな表情

IMG_7823-1-2-0.jpg

みつばち君が気にいったみたい

その後もみつばちつ君にくぎ付け

IMG_7825-1-2-0_20110218213020.jpg
ペロ♪

IMG_7831-1-2-0_20110218213440.jpg
じーーー

そして取られまいと『がしっ!』と確保^^

IMG_7838-1-1-00

しばらくして遊びも終了

今度は私が遊んでみました

みつばち君をライムの頭にのせてあげました

IMG_7847-1-00.jpg

まんざら嫌でもないみたいなので

横からも撮って見ました

IMG_7850-1-0.jpg

バランス感覚抜群です

^m^

❤今日も2人は❤

とっても仲良く^^

IMG_8086-1-0.jpg

過ごしています❤


※マロンとライムはランキングに参加しています※

いくつになっておこちゃまライムと優しいマロンに

↓ぽちっと応援よろしくお願いします


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ      人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 21:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃさん、こんばんは。お久しぶりです。
ライムくん、まだまだ悪戯しますよね~。
うちも、悪戯するのは、鈴ですね。蘭はしないです。

大雪ではしゃぐ姿、ライム君、やはり男の子ですね。
元気いっぱい。
マロンちゃんとガウガウ遊びも楽しそう。
うちも大雪で遊びました。

| 蘭ママ | 2011/02/18 22:57 | URL | ≫ EDIT

ライムくんのガシッとやっている足が可愛い!
みつばち君を頭の上に乗せられて
キョトンとしたお顔もかわいい~(笑)

| ちょも母 | 2011/02/18 23:15 | URL |

すごい バランスですね。
乗っけてる ライムくんも すごいけど
乗っけた ママさんも すごい!

のんさま だったら はちさん ほったらかして
まず タグに 行くだろうな… せつないっ★

| のんママ | 2011/02/19 21:44 | URL |

v-22 蘭ママさんへ

蘭ママさんこんばんは^^
しますします(笑)
そう言う意味もライムがおこちゃまですぅ
やっぱり2人いるとますますわかる
下の子はおこちゃまが光ますよね
またそこが可愛い所でもありますが^^

蘭ちゃんも鈴ちゃんも雪で遊べて大喜びだったでしょ^^
我が家の方も今回雪思った以上に降って積もり大喜びでした
ガウガウとっても楽しそうにしていました
ライムはそれ以上に元気いっぱいで^^:

| 蘭ママさんへ | 2011/02/20 22:45 | URL | ≫ EDIT

v-22 ちょも母さんへ

ちょも母さん
そうなんです おもちゃがしっ!!と押えていてびっくりしました
取られると思ったのか僕のと思ったのか(笑)
でもなんともかわいさを感じた瞬間でした^^
頭にミツバチ君をのせても全然振り落さなかったので記念にお写真^^
横からも撮って見ました
この間ピクリ!とも動かないんです^^
なかなかのバランス感覚を持っていたライムです
キョトンとした顔なかなかいい表情でしょ(笑)

| ちょも母さんへ | 2011/02/20 22:50 | URL | ≫ EDIT

v-22 のんママさんへ

のんママさん
ライムバランス取ってます(笑)
私もなかなか凄いですか?^^
何気なく頭にのせてみたら乗ったの
おまけにライム動かない^^:
思わずパチリと撮っちゃいました

のんさまミツバチ君よりタグに?
チュパチュパ?
可愛いのんさまはそれで良いのです❤
のんさまがするとなんでも許しちゃうなっ 
ラビュ~❤

| のんママさんへ | 2011/02/20 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1237-501e008e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new