マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怠け者家族

ただいま我が家の3人(私+マロン+ライム)

朝ものんびり^^:

マロンとライムの朝夕のお散歩以外お外に出ていません^^:

お家で

IMG_7588-1-0.jpg

まったり

IMG_7586-1-0.jpg

のんびり

と日頃以上に過ごしています

IMG_7601-0.jpg

テレビを見たり

IMG_7607-1-0.jpg

こんな仲良し姿を撮ったり

IMG_7627-1-0_20110216232754.jpg

しています

こんな感じで過ごしているのに一日あっという間なんです

今日もなんだかのんびりと一日が過ぎました

さぁ~明日はもう少しシャキシャキしょう~

でもまだ数日みんなでお留守番なんですぅ( ̄▽ ̄;)


❤あったかいです❤

お鼻が

IMG_7655-1-0.jpg

あったかい❤❤❤


※ランキングに参加しています※

もしかして日頃と全く変わらない過ごし方?のマロンとライムに

↓ぽちっと応援よろしくお願いします


| マロンとライムの日常 | 23:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本日のタイトルをみて…

『どきっ』としちゃう私。。。^^:

| さちぽざ | 2011/02/17 09:06 | URL | ≫ EDIT

みぃさんちも、母子家庭!?なんですね。
我が家も、今日からまた暫く母子家庭~(^_^;)

昨夜は結局、帰宅できず≪お仕事が終らず...≫、
今朝のv-234始発でv-258帰宅して
v-78お風呂に入り、v-271朝ごはんを食べ、
そのままv-233飛び立ちましたv-12

お留守番の時って、ついついノンビリしちゃいますよね。
いけないv-12いけないv-12
動かなくちゃ≪笑≫

| 黒豆健太ママ | 2011/02/17 11:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/17 12:54 | |

v-22 さちぽささんへ

さちぽささんどきっ!とされたのですか?
でも全然想像できません 怠け者家族だなんて~

私書きながら心臓バクバクしちゃいました(笑)
シャキシャキしないと・・・・・^^:
と改めて思ったこの日の日記
どうしましょう~^^

| さちぽささんへ | 2011/02/17 23:22 | URL | ≫ EDIT

v-22  黒豆健太ママさんへ

健太マ~マ~
健ちゃん家もそうなんですね
パパさんほんとうにいつもお忙しくて昨夜からのスケジュール聞いてびっくりですぅv-12

我が家もこの出張 先週の金曜の(正しくはもう土曜日)帰宅してから聞いたんです
前もってわかる出張もあればこうしてえっ?と思うくらいに急にと言うものよくあります^^:

ほんとそう^^
のんびりし過ぎて(笑)
いけないいけない
私も動かなくっちゃ(笑)

| 黒豆健太ママさんへ | 2011/02/17 23:28 | URL | ≫ EDIT

v-22 鍵コメさまへ

ありがとうございます
そうなんです
もう少しお留守番なんですぅ

こちらこそご連絡遅くなってごめんなさーい
幾つでも大丈夫ですよ
その時改めてまたご連絡いたしますね^^

| 鍵コメさまへ | 2011/02/17 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1235-2274f3bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new