マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪っ子マロライ

降りました~~降りました

雪がとうとう降りました

昨日の夜降っていることに全然気づかず

主人の『帰るコール』で聞いて外を見たら凄いことになっていました

朝のお散歩は雪の中のお散歩

久しぶりの雪

IMG_7474-0.jpg

外のいつもと違う景色に一瞬ライムの動きは止まります^^:

それでもお家から一番近い公園へ着くと2人は一気にハイテンション↑

大喜びです

雪の中を走りたいと思ってフレシキリードもそしてもちろんカメラも^^

付け替えてあげた途端ライムは

IMG_7476-1-0.jpg

走る

IMG_7477-1-0.jpg

走る

IMG_7478-1-0.jpg

それをのんびり見ていたマロンも

IMG_7479-1-0.jpg
↑マロンの耳

IMG_7480-1-0.jpg

いよいよ^^

はじまりました2人揃ってチーター走り^^

IMG_7482-1-0.jpg

チーターライム

IMG_7483-1-0.jpg

ライムのいたずら顔

IMG_7485-1-0.jpg

この表情が出るといよいよガウガウ遊びのはじまりです

IMG_7486-1-0_20110215203339.jpg

リードもからまっちゃっても

IMG_7487-1-0.jpg

気にしない~

IMG_7488-1-0.jpg

2人揃ってニオイチェックしたり

IMG_7492-1-0.jpg

まだまだ走るライム

IMG_7494-1-0_20110215204211.jpg

2人揃って変な顔したり^^

IMG_7501-1-0.jpg

冷たくてもなぜか座ったりと

IMG_7508-1-0.jpg

久しぶりの雪はとっても楽しかったようです

IMG_7509-1-0.jpg

寒くなって来たので行くよ~と言うと

IMG_7511-1-0.jpg

2人はこんな表情^^

それでも『おいで~♪』と言うと

IMG_7512-1-0.jpg
IMG_7513-1-00.jpg

一生懸命走ってきました

朝のお散歩は

久しぶりの雪を満喫したマロンとライムです


お家に戻ってお部屋を暖かくしてごはんを食べ

私は雪カキ

今頃腰に来ています

ギックリ腰になったことがある私はつらーーーい^^:

今日からまたしばらくマロンとライムと私でお留守番です

出張先でブログのマロンのライムの様子を見るのを楽しみにしている主人です

見る時間あるのかなっ?


❤こんなに可愛い❤

こんなに可愛い雪だるまが・・・

IMG_7514-1-0_20110215211041.jpg

お家の近くの歩道の縁石に

座っていました

(*^_^*)


※ランキングに参加しています※

楽しい雪のお散歩をしたマロンとライムに

↓ぽちっと応援よろしくお願いします


| マロンとライムの日常 | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロライちゃん、楽しそう~♪
柴わんこが雪でテンションアゲアゲになっちゃうのは
同じですねー^^
雪の上にいっぱいついた2人の足跡がかわいい!
楽しい事はみんなで一緒に・・・がいちばんですね!

みぃさん、メールありがとうございます。
今度は、ちゃんと住所録に記載しまーす!!

| ハママ | 2011/02/15 22:45 | URL |

v-22 ハママさんへ

ハママさ~ん^^
やっとやっと降りました
マロンもライムも大喜び
ほんとそう
柴わんこは雪でハイテンションアゲアゲです(笑)

雪の上のワンコの足跡ってどうしてあんなに可愛いんでしょ^^
華ちゃんの雪でのシヨットを見ていつも思っていました❤

みんな一緒に楽しい事が出来るのはほんとうに幸せですよね

こちらこそありがとうございます^^

| ハママさんへ | 2011/02/17 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1234-70ad29b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new