マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お家でライムパーティー♪

雪が積もると期待した昨日

ライムのお家でのお誕生日会をしました

お店でみんなで美味しいお食事パーティーをしてお家でもするのが最近の我が家

今年も平日だと帰りが遅い主人なのでこの11日の祝日に❤

IMG_7177-1-0.jpg
『準備がバッチリの2人^^』

そしてこの日も主役のライム

IMG_7157-1-0.jpg

ちよっと胸張っています^^

IMG_7155-1-0_20110212215045.jpg

じっと待つライムと上目づかいで見るマロン

さてこの日のメニューは

IMG_7127-1-0.jpg

ビーフクリームシチューと

IMG_7115-1-0_20110212215736.jpg

すずきとキノコのホイル蒸し

IMG_7113-1-00.jpg

とパンとサラダです

手作りケーキは

IMG_7070-1-0.jpg

フルーツいっぱいパンケーキ

私達にもフルーツのロールケーキ
(こちらは購入)

IMG_7269-1-0.jpg
(6歳のローソクは頂き物)

さあ~♪

ろーそく消しましょう

用意はいいですか~?


IMG_7322-1-0.jpg

『ふぅぅぅぅ~』

※バナナが1つ倒れているのはスルーでお願いします^^:※

シチューをかぼちゃのココットに入れたので頂く時は

IMG_7210-1-0.jpg
IMG_7205-1-0.jpg

食べにくいのでいつものりんごの食器で

IMG_7216-1-0_20110212222432.jpg
IMG_7209-1-0_20110212222449.jpg

頂きました

すずきのホイル蒸しはあっと言う間 お写真なしです^^:

ケーキも少しだけ

IMG_7334-1-0.jpg

同じお顔で

IMG_7346-1-0.jpg
IMG_7348-1-0_20110212223202.jpg

こちらも完食^^:

6歳になったライムと

IMG_7340-1-0.jpg

ママになって6年のマロン

IMG_7343-1-0.jpg

のお祝いでした^^


❤私達も❤

私達にもビーフシチューを作りました

IMG_7244-1-0.jpg

IMG_7238-1-0.jpg

マロンとライムとお揃いの

大きさの違うココットにいれて。。。。



※ランキングに参加しています※

雪が積もらなくてとっても残念だったマロンとライムに

↓ぽちっと応援よろしくお願いします




プレゼントをUPするのを忘れていました

今年のプレゼントは

ニットのクマさんとうさぎのついたオーガニックブランケットと

IMG_7219-0.jpg

お花のコットンブランケットの2枚です^^

もちろん2人分❤


※ランキングに参加しています※

雪が積もらなくてとっても残念だったマロンとライムに

↓ぽちっと応援よろしくお願いします




| マロンとライムの日常 | 22:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なパーティーだわ~♪
本当に美味しそう!
幸せいっぱいね(^^)

雪が積もらなくて、本当に残念だわ~
珊瑚が喜ぶとこ、見たかったのに~
1回ぐらい積もるといいね♪

| Saoeko | 2011/02/12 23:37 | URL |

ライムくん、6歳のお誕生日
おめでとうございます♪

すごくすごく遅くなってしまってすみません(;_;)

美味しそうなお料理に、手作りケーキ、プレゼント…
ライムくんは幸せですね☆

これからも元気で可愛いライムくんの姿を見せて下さい(^^)

| めかぶ | 2011/02/13 11:28 | URL | ≫ EDIT

本当に素敵なパーティーですね!
幸せをお裾分けしていただいた気分になります♪

ライムくんの誕生会ですが、
ライムくんを産んでくれたマロンちゃんにも
感謝をする日なんですよね!
二人が並んでいるお写真を拝見しながら、
親子の絆を感じてウルウルしてしまいました☆

| ずん太ママ | 2011/02/13 18:12 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら~=3

ライムくん、6歳のお誕生日おめでとうございます❤
そしてマロンちゃん、ママ6周年おめでとうございます^^

こうしてわが子たちが健康に元気にお誕生日を迎えて
くれることが何よりうれしいことですよね!

美味しいお料理とケーキ、そして沢山のプレゼント。
何よりみぃさんとパパさんに囲まれての楽しいお誕生日会が
ライムくんにとって最高の時間だったでしょうね^^

これから1年間もいつものような穏やかで素敵な日々となりますように☆ミ

| まるこママ | 2011/02/13 21:52 | URL |

v-22 saoekoさんへ

返事遅くなってごめんなさーい

saoekoさんありがとう^^
何度やってもパーティーは楽しいよね
イベント大好き(笑)

今年も雪積もらなかったね
残念です
スコップも出してあったのに・・・
そうだよね 珊瑚ちゃんはじめての雪 楽しい姿見たかったね
今年はもう積もらないのかなっ~
ここ数年積もるってことないね ほんと残念~ 

※追伸※
今気付いたんだけれど・・・
凄い雪になっていた~\(^o^)/

| saoekoさんへ | 2011/02/14 22:05 | URL | ≫ EDIT

v-22 めかぶさんへ

めかぶさん
ライムの6歳のお誕生日にお祝いどうもありがとうございます^^

そんなー事全然ないですぅぅ
お祝いして頂いてほんとうに嬉しいです❤
おこちゃまライムも6歳になって改めてびっくりと同時に毎日の速さを感じています^^
これからも元気に楽しい毎日送って欲しいです^^

めかぶさんお返事くなってごめんなさーい

| めかぶさんへ | 2011/02/14 22:13 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさんありがとうございます^^

そうなんですよね
ライムが1年1年歳を重ねるたびにそれはライムを生んでくれたマロンがママになった感謝の年数でもあるんですよね
一人っ子だったせいか安産で産後の健康診断も良好でとても感謝したこと今でもはっきりと覚えています
2人の姿見るとマロンほんとうに生んでくれてありがとうって思う毎日です^^

| ずん太ママさんへ | 2011/02/14 22:29 | URL | ≫ EDIT

v-22 まるこママさんへ

まるこママさん
ライムの6歳のお誕生日にお祝いどうもありがとうございます^^
マロンにも^^

ほんとそうですよね
健康で迎えられるってほんとうに私達にとって一番嬉しい事ですよね
この6年間元気いっぱいで毎日過ごしてくれてほんとうに嬉しいです
マロンとも凄く仲良しだし^^
シャイなライムは変わりないですが(笑)
パクパク食べる姿も大好きなのでこの日も笑顔いっぱいになりました
今年1年もまた楽しい1年になるように願うと同時に私も頑張らなくてはと改めで思う日でした^^

| まるこママさんへ | 2011/02/14 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1231-60702eb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new