マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

❤ライムに頂いたお誕生日プレゼント❤

ライム6歳のお誕生日に嬉しいプレゼントを頂きました

ほんとうにありがとうございます



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

『健太ママさん・健太君』

から頂きました

IMG_6734-1-0.jpg

イケメン健太君のお写真と一緒にたくさんのおやつ

IMG_6755-1-0.jpg

そして・・・・・なんとマロンとライムオリジナルのタペストリー
(一枚目のお写真のマロンとライムの後ろに飾っているものです^^)

IMG_6954-0.jpg

健太ママ~~♪

\(^o^)/

❤ほんとうにとありがとうございました❤

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

『ハママさん・華ちゃん』


から頂きました

IMG_6815-1-0_20110210205226.jpg

可愛いはなびちゃんのお写真と美味しいおやつとおもちゃ

IMG_6853-1-0.jpg

そしてそしてライム色のお写真立て

いっぱい飾っちゃおぉ~と^^

IMG_6958-0.jpg

ハママさ~ん♪

\(^o^)/

❤ほんとうにとありがとうございました❤


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

『メアリさんとロッタちゃん』

から頂きました

IMG_6842-1-0.jpg

ロッタちゃんの大好きなおやつをマロンとライムにも

送ってくださいました

IMG_6862-1-0_20110210212538.jpg

そしてメアリさんからお電話も頂きました

メアリさん^^♪

\(^o^)/

❤ほんとうにとありがとうございました❤


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

『ちょびママさん・ちょびちゃん・ヒカル君』

より頂きました

IMG_6941-1-0_20110210211523.jpg

はじめて見るおやつがいっぱい

IMG_6933-1-0.jpg

そしてこのいっぱいのおやつがこんな可愛い箱に入っていました❤

IMG_6924-1-0_20110210211949.jpg

ちょびママさ~ん♪

\(^o^)/

❤ほんとうにとありがとうございました❤

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



改めて

ライムの為にほんとうにありがとうございました


※コメントありがとうございます❤※
お返事がゆっくりになっていてごめんさ~い

※ランキングに参加しています※

嬉しくて感激しているマロンとライムに

↓ぽちっと応援よろしくお願いします





| マロンとライムの日常 | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーっ(>_<)
みぃさんったら、一番最初に(^_^;)
お恥ずかしい...。
モデルがとってもいいから、
ステキなタペストリーになりました~♪

ライムくん
たくさんのプレゼントが届いて、良かったねー\(^o^)/

| 黒豆健太ママ | 2011/02/11 10:56 | URL | ≫ EDIT

v-22 黒豆健太ママさんへ

健太ママ~♪
どうもありがとうございました
宅配便が到着した時びっくりしました
凄く大きくて^^
そして開けてびっくり!!
ほんとうにありがとう~です❤

そして健太ママさんをはじめたくさんの方にプレゼント頂いてほんとうに嬉しかったです❤
うれしいーーーーー^^

| 黒豆健太ママさんへ | 2011/02/12 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1229-e22e4a59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new