マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しさいっぱいのお誕生日当日♪

昨日のライムの6歳のお誕生日にたくさんのコメント・メール・お電話

ほんとうにありがとうございました

IMG_6529-1-0.jpg

『お祝いありがとうございました』  ライムより

主人共々お祝いして頂いてとっても嬉しくそして感激の嵐です

これからもどうぞマロンとライム共々よろしくお願い致します

(*^_^*)

※お返事がゆっくりになってしまいますが少し待って頂けると嬉しいです^^※


ライムの昨日の6歳のお誕生日我が家ではお祝いの言葉だけで過ごしました

でもたくさんの方々にお祝いして頂いてとっても嬉しいお誕生日の日となりました

ありがとうございます


昨日も主人の帰りが遅いこともあってパーティー無理とわかっていたので

先週の土曜日の2月5日にみんなで横浜のJOKER'S DININGへ


その様子は次回へ^^:
(ただいまお写真選別中~)


❤6歳になっても❤

IMG_6793-0_20110208195013.jpg

6歳になってもやっぱりペットでお昼寝するのが大好きです^^



※ランキングに参加しています※

6歳になってもおこちゃまライムに

↓ぽちっと応援よろしくお願いします



| マロンとライムの日常 | 19:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ~ 出遅れちゃったっ
6歳 おめでとう!!
横浜の ららぽへ いらっしゃるんですね。
のんさま 連れて 駆けつけちゃおうっかな~ えへ。
また 元気いっぱいの 素敵な1年に なりますように

| のんママ | 2011/02/08 21:44 | URL |

あっ すいません 先週の お話でしたよね…
ひづけの 感覚が なくって… 申し訳ないです!!
続き 楽しみに してますね

| のんママ | 2011/02/08 21:45 | URL |

あれ!横浜へ行けばお会いできたのでしょうか?
パーティーのお写真を楽しみにしてますね♪

| ずん太ママ | 2011/02/09 18:56 | URL | ≫ EDIT

v-22 のんママさんへ

のんママさん
ライムの6歳のお誕生日にお祝いどうもありがとうございます^^

そうなの
マロンの時同様にららぽーと横浜のJOKER'S DININGへ行ってきました
わぁ~のんママさんとのんさまが駆けつけて下さったら私は大喜びそして緊張のあまりワンコ椅子に座ってしまうかもしれません^^;
と言っても重量オーバーですが(笑)
また今年1年も楽しい事いっぱいあるといいなっ

いつかJOKER'S DININGで会えた時には歓喜の叫びがあるかもしれません
もちろん私のですが(笑)

| のんママさんへ | 2011/02/12 18:09 | URL | ≫ EDIT

v-22 のんママさんへ

そうなんです
5日の土曜日に行って来ました^^

実は・・・私もほんとうに日付の感覚ゼロです(笑)

また続きも見てくださると嬉しいです❤

| のんママさんへ | 2011/02/12 18:11 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

そうなんです
今回はマロンの時と同じ横浜のJOKER'S DININGへ行ってきました
この日は予約していたので横浜の方でお世話になりました

その時もまた椅子の顎のせやっていました(笑)
ずんちゃんもこの日JOKER'S DININGへ行かれていたのですよね
椅子に座っている姿とってもとっても可愛かったです❤

| ずん太ママさんへ | 2011/02/12 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1227-dbd8ba1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new