マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日はお出かけ今日はまったり

昨日の土曜日はみんなでお出かけ

IMG_6415-1-0_20110206231348.jpg



今日日曜日の午後は用があって少しだけお留守番をしてもらって

夜はみんなでまったり

IMG_6468-0.jpg

昨日の土曜日の様子はまた後日UPしたいと思います^^


いよいよ明日は・・・・


※カワまちゅげ隊※

カワまちゅげ隊に『コータ君』が仲間入り~♪
コータ君どうもありがとう~♪

コータ君は白まちゅげだよ

右側→のカワまちゅげ隊バーナーも下の文字もどちらでも
クリックすると可愛いみんなが見れるよ~ぜひ見てね♪




※ランキングに参加しています※

みんなでお出かけも大好き❤

お家でまったりも大好きなマロンとライムに

↓ぽちっと応援よろしくお願いします



| マロンとライムの日常 | 23:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HAPPY BIRHDAY!

☆HAPPY BIRTHDAY TO
       Lime Kun ☆☆☆
お誕生日おめでとうございます♪
ドキドキ★☆
今日はどんなサプライズがあるのかな?
ライムちゃん、楽しみだねっ♪
素敵なお誕生日をお過ごしくださいね(^^)♪
その様子をブログで拝見するのを楽しみにしていますっ!

コータを白まちゅ隊&親戚ワンちゃんに加えて下さってありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします0(^0^)o

| コータママ | 2011/02/07 07:06 | URL |

ライム君お誕生日おめでとうv-314v-424
きっと今日は素敵なお誕生日会があるんでしょうね!
今から楽しみです。
お誕生日会の記事UP楽しみにしています。
またその時にコメントさせていただきます!

| 厳ママ | 2011/02/07 16:09 | URL |

おめでとう

ライム君・・・もう6才かぁ~でも、6才には、見えないv-407
これからも、岳・marine、共々仲良くしてねv-344
素敵な、お誕生日の夜を、みんなで、過ごしてくださいv-22

| けぃ | 2011/02/07 18:16 | URL |

みぃさ~ん♪先ほどはどもっv-10
いつもながら楽しい時間をありやちょねっv-41
ついつい時間を忘れちゃうほどねっプププッv-8

そうそう!本題は・・・
ライムちゃんお誕生日おめでとうv-22
本当に早いね~
ロッタとメアリもみぃさんとマロライちゃんと
ずっと一緒に仲良く幸せに年を重ねることができて
とっても楽しいしすっごく感謝してるよっv-46
今年のプレゼントはロッタの大好物3TOPだよ~v-25
ぬくぬくした夜を過ごしてね~ALWAYSらびゅ~v-238

| メアリ | 2011/02/07 19:29 | URL | ≫ EDIT

v-22 コータママさんへ

コータママさん
ライムの6歳のお誕生日にお祝いどうもありがとうございます^^

あっという間に5歳のお誕生日から一年が過ぎましたが毎回
ほんとうに早いです^^
でもおこちゃのライムは変わりなく続いて~(笑)
お誕生日当日は主人の帰宅が遅いのでパーティーお預け
そのため少し早く5日に横浜のJOKER'S DININGへ行ってお食事してきました^^
お家でのパーティーは週末予定です^^

またその様子UPしたいと思っているのでコータママさん是非見て頂けると嬉しいなっ^^
よろしくお願いしまーす

コータ君カワまちゅげ隊のメンバーになって頂いてほんとうにありがとうございました
こちらこそどうぞこれからもよろしくおねがいします❤

| コータママさんへ | 2011/02/09 20:43 | URL | ≫ EDIT

v-22 厳ママさんへ

厳ママさん
ライムの6歳のお誕生日にお祝いどうもありがとうございます^^

まだまだ3歳位の感じなのですがもう6年も経ったとは^^
思うとほんとうに早いです
お家パーティーはこの週末に予定^^なの
みんなでお食事はお誕生日前に行ってきました
まずはその様子をUPしようと思っているので是非見てくださいね^^
コメントありがとうございます
是非ぜひお待ちしています❤

| 厳ママさんへ | 2011/02/09 20:49 | URL | ≫ EDIT

v-22 けぃちゃんへ

けぃちゃん
ライムの6歳のお誕生日にお祝いどうもありがとう^^
もう6歳だよぉぉぉ~
ほんと全然信じられないです
ずっとお子ちゃまのままだし(笑)
でもいいよね^^

こちらこそマロンとライム共々末永くどうぞよろしくお願いしまーす❤

| けぃちゃんへ | 2011/02/09 20:53 | URL | ≫ EDIT

v-22 メアリさんへ

メアリさん
ライムの6歳のお誕生日にお祝いどうもありがとうございます^^
先日はどうもありがとう^^
とっても嬉しかったです 
お電話でお話しているとついついあっと言うのに時間過ぎているよね^^

ほんと早い~あのライムがもう6歳
ほんと早いです 
でもお陰で毎日楽しい時間過ごさせてもらってこの子たちに感謝いっぱいよね メアリさん^^
これからも楽しい毎日送れるようにお互い頑張りましょうね
そしてライムに美味しいプレゼントもほんとありがとう❤

| メアリさんへ | 2011/02/09 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1225-3a5e6feb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new