マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同時に くるっと♪

日付は変わってしまいましたが昨日はあたたかくてマロンとライムのお散歩も軽やか♪

そんな気持ちいい一日でしたが

お家ではいつもと変わらずマロンとライムはまったりモード

その夕ご飯の後のひとときです

いつのもように仲良く眠っている2人^^

IMG_6107-1-0.jpg
(ライムのしっぽの帽子で眠るマロン)

その様子を見ていたら

次の瞬間・・・・・

2人同時に・・・・・


IMG_6110-1-0.jpg

へっへそ天!!!

なかなか撮れない瞬間?

撮れて喜びの私です(笑)

その後もとっても気持ちよく眠っていました^^

IMG_6144-1-0.jpg

そしてこの後私も真ん中で



❤マロンの背中は安眠枕❤

今日も

IMG_6064-0.jpg

マロンの背中はライムの枕

(*^_^*)


※ランキングに参加しています※

あったかくて優しいマロン枕に

↓ぽちっと応援よろしくお願いします



| マロンとライムの日常 | 02:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1枚目。まあ、よく似た寝姿だわ~^^。って思ったら、
2枚目。あら~びっくり!みごとにシンクロしてる~(笑)
首の角度まで、それも同時になんて。さすがは仲良し親子
ですね!見えない糸でつながっているのかなあ?まさに
親子の絆っていうやつですね!
おしまいの写真。やっぱりマロンちゃんはおかあさんですね。
ライムくん、安心して甘えられるママと一緒で幸せですね。

| ママミント | 2011/02/06 01:05 | URL |

こんにちゎ
マロンもライムも
気持ちよさそうに寝てますね

いつ見ても仲の良い二人に
kirariの顔はニヤニヤです

マロンとライムの様に
我が家の2ワンも仲良しだったらいいのになぁ。

| kirrari | 2011/02/06 11:16 | URL |

v-22  ママミントさんへ

ママミントさんそうなんです
気持ちよく眠っているなぁ~なんて思ってお写真撮っていたら・・
2人同時にへそ天!!
私シヤッター押し続けましたよぉぉ~(笑)
親子の見えない絆を感じました^^
最後のお写真^^
マロンはもともとおまり気にしない子だと思っているけれどいつもこんな感じで枕にされても全然嫌がらず気にせずいつも感心します
と思いながらも気にしなさi過ぎて大丈夫かなっ?と一瞬思ったりも(笑)
でもとっても優しいママなのは間違いないです^^

| ママミントさんへ | 2011/02/06 23:57 | URL | ≫ EDIT

v-22 kirrariさんへ

kirrariちゃんこんばんは^^
ありがてとう❤

わんちゃんの寝姿ってほんとうに気持ち良さそうに眠りますよね
私大好きです^^
ついつい一緒に眠りたくなっちゃって(笑)
そしていつもお写真も撮ってしまう私です^^

kirrariちゃん家の2ワンも仲良しな感じとってもするよ^^

| kirrariさんへ | 2011/02/07 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1224-7cbdd681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new