マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空と駆け足

お天気は良いけれど風のある寒い毎日が続いています

そんな昨日なぜか座ると眠くていつの間にか眠ってしまう

でもお散歩は欠かせません

この土日は主人がお家でお仕事と言うこともあって何処へも行かず

お家でのんびり

だから昨日はちよっと遠いしばらく行っていなかった公園へ

すっかり冬モードの公園だけれど真っ青な空と

マロンとライム

IMG_5795-1-0.jpg

寒さも感じないくらい

IMG_3559-1-0.jpg

三人ははじけております



おいでぇ~♪

IMG_3527-1-0.jpg


※ランキングに参加しています※


マロンとライムに

↓ぽちっと応援よろしくお願いします






相変わらずブログの不具合が続いている我が家です(T_T)



| マロンとライムの日常 | 18:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

青空の下で仲良し親子~^^。とっても良い写真です~。
うちのクーもそうですが、外を走ると本当にうれしそうな
顔をしてくれますね。寒い時なので、お散歩を拒否する
ワンコもいるようですが、柴は寒さに強くて外が好きです。
お外で走り回るのが何より楽しいみたいですね~。
マロンちゃんとライムくんの写真にほのぼの~って
しましたよ!

ブログの不具合、うちも同じです。土曜日からなんですが、
ランキングの新着記事とポイントに反映しないんです。
どうしたんでしょうね。
私、全くのシロウトなので、なにか分かりましたら
教えていただけると助かります。

| ママミント | 2011/01/31 23:36 | URL |

マロンちゃんとライム君ムクムク・フォワフォアですねi-239
パパさんとライム君・・・浮いているe-350
パパさ~ん次回は、是非!是非!みぃちやんとマロンちゃんが浮いているv-212をおねがいしますv-364
v-91腕の見せ所・・・期待していますv-218

| けぃ | 2011/02/01 09:13 | URL |

こんばんは!

幸せと元気をもらえたお写真ですね!
わたしの風邪も治りそうです(^^)

今は、冬ですが、とってもホットな気持ちになれました。

マロンちゃん、ライムくん、いつも癒してくれて
ありがとうございます☆

| ずん太ママ | 2011/02/01 19:12 | URL | ≫ EDIT

v-22  ママミントさんへ

そうなんですよね
寒くてもお外で元気いっぱい走り回っている姿って元気もらえますよね^^
くるみちゃんも元気いっぱい可愛い姿見せてくれるので嬉しいですね
そしてお家に戻ってあったかいお部屋でお昼寝
最高ですよね^^
私たちも寒くてもニコニコしちゃいます

ママミントさんのブログもそうなんですね
我が家も新着記事も全然反映しなくてずっと過去の日付のまま(T_T)
そして今わかったのですが色々ページ見てみたらこんな記事(お知らせ)がのっていました

お知らせの項目を転記
日付 1/30

『先ほど不具合の対応が完了し、
現在全機能がご利用頂ける状態となりました。
しかし、最初にポイントは後ほど反映とご案内致しましたが、
復旧作業の途上、どうしてもポイント情報を保存しての
作業を行う事が出来ず、11時30分~17時頃までのポイントデータが
失われてしまいました。』

と書いてありました

なにか↑に該当するブログと大丈夫なブログもあるみたいです

しかし我が家も今現在新着記事も反映していない状態です
(そう言えば1/25位から記事の反映がおかしかった気がします)
システムトラブルどうしたんでしょうね

もし新しい事わかった時はお知らせいたしますね

| ママミントさんへ | 2011/02/01 21:15 | URL | ≫ EDIT

v-22 けぃちゃんへ

けぃちゃん^^
今もう凄いムクムクみっちりふわぁふわぁなマロンとライム
一緒に眠っていてもムクムクで気持ちいいです❤

でしょ?主人とライム浮いています(笑)
わぁ~私とマロン?
走って浮いているお写真と言うより絡まって転げて落ちているマロンと私のお写真になりそうです
モタモタ(笑)

| けぃちゃんへ | 2011/02/01 21:39 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

こんばんは^^
ずん太ママさんお風邪の具合どうですか?
とっても寒い日が続くので風邪ひきやすくなっちゃいますよね
お大事になさってくださいね

ホットに気持ちになってくださって嬉しい^^
この日もとっても寒い日だったのですが私も寒さが何処かへ行ってしまいました
と言ってもお家に戻るとあたたまっていましたが(笑)

私も可愛いずんちゃんにいつも心ポカポカ❤させて頂いています^^
ありがとうございます❤

| ずん太ママさんへ | 2011/02/01 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1220-c5522c33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new