マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目覚めの朝

今日の朝

マロンとライムとのんびりとした朝を迎えました

平日は今の時期外がまだ薄暗い時間に起きる我が家

今日はすっかり明るくなっていました

IMG_4715-1-0.jpg

マロンは

IMG_4721-1-0.jpg

起きる気配ゼロ^^:

ライムに起こされたマロンと私

(7)-1-00-0.jpg
(左 ライム  右  マロン)

マロンやっとここまで移動しました


明日の朝も我が家のライムの時計が鳴り響きそうです^^


❤ライムの昨日の夜❤

__-1-0-0.jpg

お部屋も暖かくしてみんなでおやすみです^^



※ランキングに参加しています※

今年もマロンとライムを

ぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます



| マロンとライムの日常 | 22:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/20 23:59 | |

はじめまして★

はじめまして♪

横浜市在住のぴんこと申します。

かわいいマロンちゃんとライムくんのブログにたまたま辿りつきお邪魔したのがきっかけでここ数日遊びに来ています☆

とってもかわいい2匹にみぃさんの愛情がたくさん詰まったご飯や、お散歩や家族旅行・・・癒されまくりです♪

我が家にも10か月の柴犬・子々亜がいます♪

すごーく気になっているのですが、マロンちゃんとライムくんが使っている籐のベッド・・・。

今、子々亜のベッドを探していてお部屋に合うものが欲しくていろいろと見て回っているんですが私が気にいるものがなくて(汗)

見た瞬間にコレ!っとヒトメぼれしてしまいました♪
いろいろググってみたのですが同じような物には巡り合えず・・・。

初めてのメールで失礼かな?といろいろ悩んだのですが、主人がもしよかったら教えてくださいってコメントしてみたら?
とアドバイスをくれたので勇気を出してコメントしてみました★

みぃさんがもしよろしければどこのメーカーの物か購入場所など教えて頂けるとうれしいです!


| ここあおぴんこ | 2011/01/21 01:10 | URL |

みぃさん、こんにちは♪

のんびりとした朝、素敵ですね~e-266
ベッドの中のマロンちゃん、やっぱりお姫さま~e-266

しかも、ライムくんに起こされて目覚めるなんて、
もう幸せな光景で、ほんわかハートがいっぱい飛んでますe-266

ここのところ忙しいので、ほんとふたりに癒されて、
気持ちが潤いました ☆~♪

| ななもも姫 | 2011/01/21 11:40 | URL | ≫ EDIT

v-22 鍵コメさまへ

ありがとうございます^^
この姿大好きなので何枚も撮ってしまいます(笑)

確認いたしました
ありがとうございました❤

| 鍵コメさまへ | 2011/01/21 22:06 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~♪

v-22 ぴんこさんへ

ぴんこさんはじめまして^^
そして遊びに来て頂いてありがとうございます
とっても嬉しいです❤

わぁ~色々読んで頂いたんですね 嬉しいなぁ~^^
ぴんこさんも10か月の柴犬・子々亜ちゃんと一緒に暮らしていらっしゃるのですね❤
可愛くてそして楽しい毎日ですね

わっ!そう言って頂いてありがとうございます^^
嬉しい事いっぱい言って下さってわぁいわぁ~いって感じです❤
籐のベッドですね
好みのもものって見つからない時はほんとうに見つからないですよね
私もこの籐のベッド偶然見つけたんです
ベットの中に羽毛の枕(人用)を二つ重ねてふわぁふわふにしています^^

全然メールでも大丈夫ですよ^^

詳しい事もいろいろあるのでメールしますね

是非この籐のベッド一度見て候補に入れてみてくださいね

メール待っていてくださ~い^^

| ぴんこさんへ | 2011/01/21 23:01 | URL | ≫ EDIT

v-22 ななもも姫さんへ

ななもも姫さん こんぱんは^^

すっかりのんびりしました~❤
もう朝日も射していて三人でスローペース(笑)
マロンはお布団かけて眠るのが大好きで全然動かずに眠るのが得意です^^
ライムは体フリフリして顔をちゅーして起こしてくれます^^:
ななもも姫さんe-266いっぱいありがとう^^
お体無理しないようにしてくださいね

| ななもも姫さんへ | 2011/01/21 23:16 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ

v-409みいさんこんばんは♪

メールありがとうございました♪

詳しくはメールいたします☆

送っていただいたアドレスがなぜか受信しかできず・・・なので違うアドレスで送ります・・・ごめんなさい

| ここあおぴんこ | 2011/01/22 20:39 | URL |

v-22 ぴんこさんへ

ぴんこさん こんばんは^^

メール送って頂いたのですか?
ありがとうございます♪

確認してみますね^^

そしてお返事いたしま~す

| ぴんこさんへ | 2011/01/23 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1211-4cbc1d8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new