マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしてこんなに・・・・ほんとうにびっくりしました!

なんだか気がつくとシリーズになりつつある(←私の中だけですが^^)

マロンとライムの仲良しシヨット

今日の仲良しぶりはまたまたびっくり

マロンとライム夕ごはんを食べてしばらくしてすっかりまったりしていました

私もお片付けしたり準備したりして

静かだなっと思ってみた瞬間❤

思わず叫んでいました『うわぁ~❤』って^^

その時慌ててカメラで撮ったシヨットがこちら↓

IMG_4397-1-0.jpg

もう可愛い仲良しぶりに思わず連写撮りました

もちろんお片付けや準備は中断(笑)

IMG_4398-1-0_20110114201006.jpg

なんだか頬寄せ合っているようにも見えちゃうくらいなくっつきようです^^

IMG_4399-1-0.jpg

同じように見えるお写真だけれど

みんな少しづつ表情が違います

IMG_4400-1-0.jpg

まったりしているものだから2人とも

ウトウト

IMG_4403-1-0.jpg

ボンヤリ

IMG_4408-1-0.jpg

そしてこのまま仲良くおやすみ

IMG_4414-1-0.jpg

今日もびっくり仲良しな2人

おかげでまたまた笑顔になりました^^

これを普通に何気にする2人

いつも驚きと笑顔をくれます❤


❤実は❤

実はこの仲良しシヨットの間ライムの姿勢はずっとこんな感じ



IMG_4417-1-0.jpg

ソファーにジャンプして座れない訳でも場所がないわけでもないんですよぉ~

この姿勢でこうしてまったりするのが大好きなライム

時々思い出したかのようにします



※ランキングに参加しています※

今年もマロンとライムを

ぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 20:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い!すご~い!
感動しちゃいました(^^)
本当に仲良し親子ですね!
めちゃめちゃかわいいショットに
癒されます。

毎日いっしょにいるのに、
いろんなことをしてくれるので
いつも新鮮な気持ちにさせてくれます。
毎日笑顔でいられるのも
本当にわんちゃんたちのお陰です(^^)

| ずん太ママ | 2011/01/14 21:53 | URL | ≫ EDIT

なんて可愛いの~!
お写真見ただけで、顔がにんまりしてきちゃう☆
本当に仲良しね~

可愛い珊瑚ちゃんをありがとう♪
よろしくお願いします(^0^)

| Saoeko | 2011/01/14 23:00 | URL |

本当に仲良し親子ですねぇ~!なんだかもうこれミラクルですよ~(^0^)今日も寒い日でしたがマロライちゃん仲良しぶりを見たらほんわかしちゃいました(^^)

そっっそれにしてもライム君の格好が・・・・これでうとうとお昼寝できちゃうなんてこちらもミラクルですねぇ~(^^)

| あずかぁたん | 2011/01/14 23:05 | URL |

寒中見舞い申し上げます❤

ご無沙汰してまぁす。
昨年は、いろいろと楽しませて頂いてありがとうです。

聞いて下さいよぉぉ~
やっと昨年末からの徹夜続きから解放されましたぁ\(^o^)/
といってもこの週末が休めるだけなんだけど。。
でも、来週はお家で寝られるから、ヒカルも私も嬉しい。。

毎日、遊びには来てたんだけど、勝手に元気だけ貰って帰っちゃってました(*^_^*)

素敵な年賀状ありがとうですぅ~

今日のライム君の「たねあかし」笑っちゃいました。

来月はライム君のパースディーですね。

今年も楽しませて下さいね。❤

| ちょびママ | 2011/01/15 16:02 | URL |

明日香ママがね。
ごまと明日香がマロライちゃんみたいにならないかしら?て言うのよv-12
仲良しベッタリ~てv-10
無理だと思うんだけど。。。
出来たら素敵だよね絵文字:v-10]

| ごまママ | 2011/01/15 19:45 | URL | ≫ EDIT

可愛い~~♪
いつも仲良しですね。
私もこんな可愛い仕草をみると思わずカメラを取りますよ。
ライム君の恰好が・・v-411 これで寝ちゃうなんて(うふ!)毎日一緒に生活してても いろんな発見がワンコライフって楽しいですv-398

| 百 | 2011/01/15 22:33 | URL |

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさん^^
びっくり頬スリスリでしょ
私もびっくりそして叫びました(笑) 仲良し過ぎてもう大興奮^^
このシヨットだけで数十枚撮っちゃいました
ほんとそうですよね
毎日とっても新鮮ですよね
色んな表情そして側にいてくれる❤
そしてあったかーーい
ワンコたちのお陰です
私もいつもずんちゃんに笑顔いっぱい頂いています^^

| ずん太ママさんへ | 2011/01/16 20:48 | URL | ≫ EDIT

v-22 saoekoさんへ

saoekoさんありがとう^^
私ふと見てほっぺがくっついていて今までとはちよっと違う仲良しシヨットだったので大興奮(笑)
時間を忘れ撮り続けました^^
仲良し姿って本当に❤
えこちゃんファミリーもみんなとっても仲良しだし見ているだけで嬉しくて笑顔いっぱいになるよね

珊瑚ちゃんメンバーになってくれてありがとう
これから日記でもご紹介させていただきます^^

| saoekoさんへ | 2011/01/16 20:57 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずかぁたんさんへ

今日も寒かったですね~

わぁ~ありがとうございます^^
マロンとライムの仲良し姿はいつもびっくりすることもよくありついつい笑っちゃうことも多いです
思いもしない仲良し姿が・・・(笑)
でもそんな姿にいつも笑顔いっぱいもらっています

そっそっそうなんです
ほんとうにミラクルなの
この姿で眠れるって(笑)
どうしてこの格好を自分からするのかいまだに我が家の七不思議でもあります^^

| あずかぁたんさんへ | 2011/01/16 21:04 | URL | ≫ EDIT

寒中見舞い申し上げます♪

v-22 ちょびママさんへ

ちょびママさんこんばんは^^
こちらこそ昨年はマロンとライムを可愛がって頂いてほんとうにありがとうございます❤

わぁ~とってもお忙しい毎日が続いていらしたのですね
お体は大丈夫ですか?
週末はヒカル君とお家でゆっくり出来るといいですね
ゆっくりしてね
そんなお忙しい中毎日来てくださっていてほんとうにありがとうございます^^
嬉しいなっ
そしてライムの姿勢笑っちゃうでしょ
この姿大得意です^^
いよいよライムも6歳 早いです
でもきっとこのままのライムまっしぐらだと(笑)

今年もどうぞマロンとライムの所に遊びに来てやってくださいね
お待ちしていまーーす♪

| ちょびママさんへ | 2011/01/16 21:13 | URL | ≫ EDIT

v-22 ごまママさんへ

わっ❤明日香ママさんそんなこと言ってくださったの?
なんだかとっても嬉しい~

でもはじめの頃よりもどんどん距離が近くになってるよね
今日もおちりくっついていたお写真だったし❤
そのうちほんとうにべったり仲良し姿見れると嬉しいよね
その姿するようになるとお写真撮り続けてしまうよ^^
そうなるとほんと素敵だよねv-10

| ごまママさんへ | 2011/01/16 21:19 | URL | ≫ EDIT

v-22 百さんへ

百さんありがとうございまーーす♪
ついついお写真撮り過ぎてしまいますが(笑)
いつもびっくりするマロンとライムの仲良し姿ですがそれぞれの個性も出ていて面白い^^
それにライムの姿
どうしてこれで眠れるのかと不思議いっぱいですが本人も凄く居心地良いみたいなのでこのままに^^

ほんとうですよね
毎日色んな姿見せてくれるワンコライフはとっても面白くて楽しいですよね^^

| 百さんへ | 2011/01/16 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1206-f2b3635b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new