マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらら。。。

夜ぐっすりおやすみだったライム

ムクっと起きあがってこちらを確認

よくみると・・・

IMG_4193-1-0.jpg

ベロっちょ出ていますよ^^


ちょっと寝ぼけています

IMG_4197-0.jpg

べろもこのまま^^:

引っこめる様子もなくまたおやすみしました

相変わらずおこちゃま顔のライム

今年6歳になるけれどおこちゃまのまま

IMG_4208-1-0.jpg

突き進みま~す^^


ランキングに参加しています

今年もマロンとライムを

ぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます



| マロンとライムの日常 | 08:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライム君、5歳なのにおこちゃま顔ですね~。
鈴と一緒ですね。
やはりお母さんとずっと一緒だからでしょうね。守られて。

↓ライムくん、ちゃっかりマロンお母さんの背中を枕にしてますね~。幸せそう。
マロンちゃんも幸せでしょうね。
後姿、ふたりそっくりですね。区別がつかないです。

| 蘭ママ | 2011/01/13 23:26 | URL | ≫ EDIT

チョロっとベロ出しのお顔がかわいい♪
ライムくん、本当にベビーフェイスですよね^m^
やっぱりママのマロンちゃんに
守られてるからかな??

こんなにかわいいんだもん、
ずーっとおこちゃまのままでもOKですよね~!
マロンちゃん、まだまだ甘えさせてあげてね❤

| ★すももママ★ | 2011/01/14 11:14 | URL |

v-22 蘭ママさんへ

そうなんです^^
ライム全然大人顔になりませ~ん(笑)
鈴ちゃんも可愛いおこちゃま顔ですよね❤
そうそうやっぱりきっとママとずっと一緒って言うのとっても大きい気がします
いつまでも子供のままでいれるから
それも特権ですよね^^

ライムマロンにくっついて眠るの大好きで大好きで^^
マロンも全然嫌がらず気にしないタイプなのでこれからもずっと枕にすると思います^^
私もこの姿みるのとっても好きなので^^
最近ますます2人似てきたねって言われることが多くなってきました^^

| 蘭ママさんへ | 2011/01/16 00:07 | URL | ≫ EDIT

v-22 ★すももママ★さんへ

ありがとう★すももママ★さん^^
ライム時々眠る時ペロッって出しているの
またそれがお子ちゃまぼくってついついお写真撮ってしまう私^^
ライムこれからも凛!とした男の子顔にならずこのままかも^^:
でも私もまたそれも可愛いかなっと思っていたり(笑)
マロンも可愛い?一粒種のライムだしね
いつかママのマロンを甘えさせてあげる時が来てくれると嬉しいと思っていたけれど時々思いもしない優しさが出る時があるのでいいかなっと思っています
少しづつだけれどね(笑)

| ★すももママ★さんへ | 2011/01/16 02:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1205-e6811619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new