マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外は寒いけれどお家の中は。。。

朝晩はほんとうに寒い毎日です

今日はのんびりとお家でマロンとライムと過ごしました

そんなのんびりとした日

我が家のマロンとライムは・・・・

あったか雰囲気いっぱいです^^

IMG_4255-1-0.jpg

最近我が家の仲間入りした雲の上で仲良く? まったり

IMG_4277-1-0.jpg

特にライムはムニャムニャモード全開です^^

IMG_4295-1-0_20110112205031.jpg

これだけのお写真で終わるはずもなく^^:

反対側の上からもパチリ☆

IMG_4300-1-0_20110112205313.jpg

ライムにとってマロンを枕にしながらくっついて眠る時って

本当に幸せな時間の1つだといつも思います❤

だってずっとお写真撮っているのに2人ともここまでほとんど動かないんです

IMG_4310-1-0.jpg

こんなにトロ~ンとしたお目目^^

IMG_4313-1-0.jpg

ここで撮影を中断した私

その後ふと見るとマロンが寝がえりして違う寝姿なのになぜかライムは・・・

IMG_4318-1-0_20110112211410.jpg

同じ・・・・^^:

IMG_4323-1-0_20110112211539.jpg

ピッタリ

IMG_4329-1-0.jpg

今日も寒いけれど

お家の中はポカポカです^^


❤その後のその後❤

こんなに仲良し

IMG_4351-1-0.jpg

同じ格好

ちなみに手前がマロン向こう側がライムです

(*^_^*)


今年もマロンとライムを

ぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年は ホント 寒いですよね。
おうちで ぴったり くっついてれば あったかいよね~
のんさま も おジャマ しちゃおうかしらっ

| のんママ | 2011/01/12 22:27 | URL |

v-22 のんママさんへ

のんママさんほんとうに寒い毎日ですよね
朝晩は特にブルブルですよね
お外とお部屋の温度差があってびっくりしちゃいます
のんさまもマロンの枕で一緒にお昼寝どう?
ムクムクであったかいよ~^^
もちろんのんママさんも一緒に^^
熟睡間違いないですよ(笑)

| のんママさんへ | 2011/01/13 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1204-e081772d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new