マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雲に乗ったマロンちゃん

今日マロンとライムにちよっとだけお留守番をしてもらって

主人とお買いものに行ってきました^^

マロンとライムへのお土産はこれ↓
(マロンの下の雲のような敷物)

IMG_3889-1-0_20110109232151.jpg

ちよっとサイズオーバーだけど^^:

IMG_3897-1-0.jpg

凄く暖かいしマロンは『フゥウガフゥガ』して

IMG_3909-1-0.jpg

気にいった様子

でもちょっと

IMG_3917-1-0_20110109233502.jpg

埋もれ気味(笑)

ライムも新しい敷物大好きだけれどなぜか今日はちよっと慎重^^

しばらくしてから無理やりマロンの横に乗っていました

IMG_3941-1-0.jpg

マロンはずっとこの上でいるものだからライムが座った頃には

IMG_3951-1-0_20110109234242.jpg

もうウトウトしちゃって

IMG_3988-1-0.jpg

マロンは横に鳴りだすしライムは足を崩してちょっと女の子ちゃん座り^^:

この後2人はそれぞれおやすみしたのですが・・・・

ライムはなぜか主人の膝にジャンプししばらくこのまま^^:

IMG_4023-1-0.jpg

だけどマロンを枕にすることは忘れていません(笑)

そしてマロンは

IMG_4027-1-0.jpg

夢の中~♪

❤そしてライムも雲に乗る~♪❤


IMG_4041-0.jpg



日付変わっちゃった・・・^^:


今年もマロンとライムを

ぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 00:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/10 13:38 | |

マロンちゃん 気持ち良さそうe-266
私も横で一緒にフワフワ楽しみたいわ(笑)
うふ!ライム君は慣れるまでに時間が掛かったのね。

| 百 | 2011/01/10 13:45 | URL |

みぃさん、こんにちは♪

ほんとフカフカしていて雲のような素敵な敷物ですねe-266

雲に乗ったマロンちゃんとライムちゃん、
と~ってもかわいいです~e-266

なんかお姫さまと王子さまみたい♪
きっと素敵な夢を見ているでしょうね (*'ー'*) ☆~♪

| ななもも姫 | 2011/01/10 14:51 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん優雅だわ~。フワフワヌクヌクで気持ち良いんでしょうね。安らかな寝顔が可愛い!!
本当に雲に乗ってるように見えますね。

| レイママ | 2011/01/10 17:19 | URL | ≫ EDIT

おぉ~、ムートンではないですか~。
気持ちよさそうに横になってますね。

うちも欲しいのですが、以前お友達のおうちで出してもらったら、蘭がホリホリして・・・押入れに戻してもらったことがありました。

マロンちゃんライムくんはそんなことしないで偉いわ。

| 蘭ママ | 2011/01/11 20:16 | URL | ≫ EDIT

v-22 鍵コメさまへ

来てくれてありがとう

もう凄く凄く心から応援しているから
頑張ってね

心をこめて 頑張れー!!!

| 鍵コメさまへ | 2011/01/11 23:16 | URL | ≫ EDIT

v-22 百さんへ

百さん
マロンふわぁふわぁ大好きなのでもう夢心地でしたよ
私ももちろん側で熟睡してしまいました
いいのか悪いのか肌触りも気持ちよくて直ぐに眠ってしまいます^^:
そうなんです
ライムもいつもは新しいものも全然平気なのにこれは乗るには乗るんですが片足を浮かしていました(笑)
でもいざ慣れてしまうとグゥグゥ~眠っています
個性それぞれですよね^^

| 百さんへ | 2011/01/11 23:22 | URL | ≫ EDIT

v-22 ななもも姫さんへ

ななもも姫さん こんばんは^^

そうなんですぅ
マロンもライムもふかぁふかぁ大好きなんです
もちろん私も^^
マロンなんて何の迷いもなく。。。。座っていました^^
ライムも今ではすっかり自分のものにしておやすみします(笑)

わっ^^ ななもも姫さんありがとうございます
少しでも近づけるように頑張らないと~

素敵に夢見てくれるといいなっ

おやつの夢だったりして^^:
ななもも姫さん ありがとうございます❤

| ななもも姫さんへ | 2011/01/11 23:31 | URL | ≫ EDIT

v-22 レイママさんへ

レイママさん 
マロンポーズ決まり過ぎたかも(笑)
でもほんとうに気持ち良さそうに眠っているの^^
もちろん私が横になっても直ぐ眠れるくらいふわぁふわぁで
いつも睡魔に襲われ我慢に大変です

後はお洗濯をどうするかが一番の問題でもありますが^^:
問題解決はやっぱり
ファ●リ●●かしら(笑)

| レイママさんへ | 2011/01/11 23:38 | URL | ≫ EDIT

v-22 蘭ママさんへ

ふわぁふわぁ大好きな2人
おまけに暖かいので直ぐに睡魔に襲われ困っちゃいますが・・
私が(笑)
でも2人とも今も凄く気持ちよく眠っています^^

蘭ちゃんホリホリしたのね^^
我が家も今はしませんがこれから先わかりません
する可能性は大^^
特にライムがいたずらしそうで怖いです^^

| 蘭ママさんへ | 2011/01/12 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1201-d6afa689

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new