マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごはんを待つ時だって

夕方のお散歩の後の

2人の仲良し姿

IMG_3627-1-0.jpg

これからごはんの時間までのんびり過ごすマロンとライム
(いつものんびりですが・・・^^:)

しばらくしてごはんの準備をすると2人はムクッと起きあがります

IMG_3650-1-0.jpg
「それぞれの個性のある待ち方」

でもお部屋が暖かいし待ちくたびれたみたいで

2人ともまたウトウトし始めました

IMG_3662-1-0_20110107203253.jpg

このまま少しだけ時間が過ぎてまたふと見てみると・・・・

なんだかまた凄い事に・・・・

IMG_3666-1-0.jpg

ライムいつの間にか

IMG_3669-1-0.jpg
マロンのお手手の上にのせています

マロンちよっと困った表情?かも^^:

それでも手をそのままにして眠ることろは

さすがマロン^^

IMG_3676-1-0.jpg

そのまま仲良くお手手つないでおやすみ

IMG_3692-1-0.jpg

今年もあっと驚くような仲良しぶりに期待大の私です

そしてこの後ごはんを仲良く食べました

(*^_^*)

❤上からも撮って見たら❤

IMG_3717-0.jpg

やっぱりお手手つないでいました(笑)

にほんブログ村 柴犬のブログランキングに参加しています
今年も仲良く過ごすマロンとライムをぽちっとしてね
ranking-banner-e (2)


そしてこちらの人気ブログランキングもぜひぽちっと応援してね


(お正月versionです)

今年も応援していただるととっても嬉しいです
そしていつも応援ありがとうございます


↑このお正月バージョンのぽちっとバナーは今日までです^^
今日までのぽちっバナーをぽちっと応援してね

| マロンとライムの日常 | 21:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~(^0^)
親子だからなせる業なのか?本当にかわいいですね~。
こんな姿を近くで見られるなんて幸せだろうな~。羨ましいです。それにしてもマロンママの凄い事!ライムちゃんのお手手をそのままで寝るなんて!感動ものです!!

| あずかぁたん | 2011/01/07 23:58 | URL |

きゃわいいー!

ライムさんは、
マロンさんにいつもくっついていたいのですねー!
お手てちょこんがあまりにもかわいすぎて、
すごくテンション上がってる私デス♪

上から撮った写真、
逆ハートちっくに見えちゃいます☆☆☆

マロライちゃん達、ホント仲良くて癒されちゃいます♪

| ゆんち | 2011/01/08 00:02 | URL |

あけましておめでとうございます

今年もマロン&ライムの仲良しな写真待ってま~す。
着物姿の2人の写真、超可愛かったです。マロンちゃんのカメラ目線はパーフェクト!!!自分が綺麗なのを分かってるみたい・・・・v-10

| momokoのママ | 2011/01/08 12:56 | URL |

みぃさん、こんばんは♪

マロンちゃんとライムくんの仲良しな姿、
すっごくいいですね♪
見ているだけで微笑んじゃいます(*´∇`*)
仲良くお手手つないでおやすみはサイコーe-266

かわいいふたりに今日も癒されちゃいました ☆~♪

| ななもも姫 | 2011/01/08 20:07 | URL | ≫ EDIT

なんともほほえましい光景ですね~。
ライムくん、甘えん坊ね~。
マロンちゃんも嬉しいでしょうね。
床暖房ですか~??

| 蘭ママ | 2011/01/08 22:13 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさんありがとうございます^^
なんだか思いもしない所でも仲良しぶりを発揮してくれるので毎日ワクワクしながら2人を見ています
カメラは欠かせません(笑)
マロンは気にしない子だしライムはマロンには甘えっぱなしだけど時々ママを守ったりする男の子
家族以外は凄くシャイだけれどね(笑)
そうなんです
マロンは頭にたとえライムのおしりがのっていても眠れるねタイプです(笑)

| あずかぁたんさんへ | 2011/01/09 01:09 | URL | ≫ EDIT

v-22 ゆんちさんへ

ゆんちさんびっくりでしょ^^
最近では一人の時間もあってライム一人で眠る時もあるんだけれどこうしてまったりしている時なんて何処かマロンに触れていることもよくあります
これでも以前よりくっつきすること減ってきたんですよ(笑)
でも私2人仲良くくっついている姿大好きなの
上から見た❤少し縦長❤になっています^^

これからもずっと仲良くいてほしいなっといつも思っています
^^
みかんちゃんと八ちゃんも❤^^

| ゆんちさんへ | 2011/01/09 01:16 | URL | ≫ EDIT

v-22 momokoのママさんへ

momokoのママさん

あけましてあめでとうございます^^
momokoのママさんマロンとライムの仲良し写真ショットを撮り続けます!!
是非今年も期待していてください^^
どんな新しいバージョンが飛び出すか私も期待しているんです^^
着物姿見て頂いてありがとう~♪
マロンカメラマンさんにホメホメ褒めちぎられていました
間違ってその気になっちとゃったのかしら 
女優それともグラビア(笑)
でも今ではすっかり素人に戻りました^^

今年もどうぞよろしくお願い致します^^

| momokoのママさんへ | 2011/01/10 00:22 | URL | ≫ EDIT

v-22 ななもも姫さんへ

ななもも姫さん こんばんは^^

ありがとうございます
側で親子仲良くしている姿ってほんとうに自然に微笑んでしまいますよね
ななもも姫さんもきっとそうですよね❤
我が家も思いもしない仲良しぶりを見せてくれるのでびっくりすることもよくあります^^
ライムは凄く甘えん坊でマロンにくっつくことが大好き
仲良し兄弟姉妹の姿もほんとうに素敵
我が家のライムは一人っ子だったので兄弟姉妹はほんとうにいいなぁ~と思います
見ていて凄く心がほんわかします^^
側で見れたって事は凄く幸せですよね

| ななもも姫さんへ | 2011/01/10 00:31 | URL | ≫ EDIT

v-22 蘭ママさんへ

蘭ママさんありがとうございます
ライムほんとうに甘えん坊なんです
マロンをはじめ私たちにも^^
お外ではシャイだけれどね
でもまたそこが可愛い所でもあるライムです^^

マロンもライムがびっくりするような甘え方をしても全然怒らないのでライムもますます↑^^:

そうなんです 床暖房です
つけるとこうして体を伸ばして温まっています
そして温まるとまたソファーに乗ったりと色々自分たちで調節しているようです^^

| 蘭ママ さんへ | 2011/01/10 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1198-cec52021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new