マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も仲良く❤

新しい年になって朝晩がますます寒くなってきました

我が家も主人のおやすみも終わり

今日からいつもの日々に戻りました

新しい年もマロンとライムは

IMG_3366-1-0.jpg

とっても仲良し

IMG_3352-1-0_20110105231816.jpg

今年もいっぱいくっついて仲良しぶりをお見せしちゃいま~す


IMG_2746-1-0.jpg
「どっちが?どっち?」
正解は後日^^


ますます似てきたマロンとライムです^^


おやすみにのんびりし過ぎたようで喉がイガイガします

早めに風邪薬そして栄養ドリンク飲みました

風邪引かないようにしないとね


にほんブログ村 柴犬のブログランキングに参加しています
今年も仲良く過ごすマロンとライムをぽちっとしてね
ranking-banner-e (2)


そしてこちらの人気ブログランキングもぜひぽちっと応援してね


(お正月versionです)

今年も応援していただるととっても嬉しいです
そしていつも応援ありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に癒されます♪
いつもいつもありがとうございます!
ちょっとへこむことがあっても
マロンちゃんとライムくんを見ると元気がもらえます(^^)
本当にありがとう♪

みぃさん、ずんママはマロンちゃんとライムくんの大ファンなんですよ!
どっちが?どっち?なんて・・・
当てちゃいますよ!
左がマロンちゃんで右がライムくん♪

風邪、大丈夫ですか?
空気も乾燥してきていますので
風邪をひきやすいです。
気をつけてくださいね♪

| ずん太ママ | 2011/01/08 12:38 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさん
うわぁ~❤こちらこそいつもありがとうございます^^
そんな風に言って頂いて嬉しさのあまり興奮して風邪が何処かへ飛んで行ってしまいました
ぶぅ~んv-233
ほんとうに嬉しいです
ありがとうの無限大(笑)

もちろん大当たり!!^^
左がマロンで右がライムです
最近ますます似てきたなんて言われる毎日
座ると大きさも違うけれどやっぱり親子ですね 
お顔が以前よりもっとそっくりになってきました

ありがとうございます^^
微熱は下がったのですがなぜかスッキリしないです 
今は98%ぐらいの回復です^^
ずん太ママさんも風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね
私はずん太ママさんにマロンとライムの事そう言って頂いて元気いっぱいになりましたv-91

| ずん太ママさんへ | 2011/01/09 01:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1196-cf583d1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new