マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もあと一日なので慌てて。。。。。

今年もあと一日ですね^^

この12月は本当に早い一カ月でした

あっという間に時間が過ぎちやって

すっかりクリスマスの様子をUP出来ないままもう30日。。。。。

なので

「今年の行事♪は今年の内に~♪」と言うことでUPいたしま~す

季節外れだけれど見て頂けると嬉しいなっ❤

ではでははじまり~♪


25日はなくなると思っていたお家でのクリスマスパーティー♪

マロンのすっかり回復してお医者様からのお墨付きも頂き急遽開催^^

マロンとライムもクリスマスの装いにディナーが待ちきれないご様子

IMG_1194-1-0.jpg

この日のマロンとライムのメニューは・・・

マロンが回復して元気いっぱいだけれど

念のため変更しました

IMG_2163-1-0_20101230223839.jpg

うまみだしたっぷりの鶏ササミのうまうまお粥

豆乳スープ

です

マロンとライムも

準備OKです

IMG_2173-1-0.jpg

それぞれの個性がでる目線先(笑)

IMG_2182-1-0.jpg

テーブルコーディネイトのアップ

IMG_2204-1-0.jpg

うまみたっぷりのスープで煮込んだお粥

2人とも美味しそうにペロリと

IMG_1365-1-0.jpg

IMG_1369-1-0.jpg

IMG_1376-1-0.jpg

そして2人揃ってスープへ

IMG_1476-1-0_20101230231655.jpg

この後一粒も残さず完食しました^^

それからもちろん撮影会

IMG_1604-1-0.jpg

色々なポーズで撮りました

IMG_1738-1-0.jpg

マロンが元気になってくれなかったらできなかったクリスマスパティー

IMG_1755-1-0_20101230232544.jpg

マロンほんとうに良かったね

IMG_1917-1-0.jpg

ライムもとっても嬉しいと思うなっ

IMG_1864-1-0.jpg

IMG_1867-1-0_20101230233338.jpg

こうして我が家の急遽開催した2010年のクリスマスは終わったのでした



❤毎年の光景を激写❤

IMG_2464-1-0.jpg

もちろん私もかぶっています^^



★後ほど追記に私用も少しだけUPしちゃいます★

見てね

無事にクリスマスを過ごしたマロンとライムを

ぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 23:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリー、メリークリスマス!!
みぃさんホントにマロンちゃんが元気になってよかったね!!
ディナーのメニューもお腹に優しいものだし
みぃさんの心配りがマロンちゃんへの一番のプレゼントじゃないかしら^^
マロンちゃんのお手手のマフがとっても優雅!!
赤のチョ―カ―もかわいい!
みぃさんの手作りですよね。
今年も楽しいクリスマスの様子をありがとうです。

| ハママ | 2010/12/31 00:19 | URL |

みぃさん おはようございます!
マロンちゃん・ライム君 美味しいディナー良かったね~^^
最後の激写(笑)
パパカメラマンさ~んお顔はニンマリですね~♪
みぃさんも帽子かぶっていたんですね(笑)
ノリの良い愉快なご夫婦で好きだわ♪
今年は仲良くして下さって本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~!!

| ちょも母 | 2010/12/31 07:52 | URL |

みぃさん手作りのご飯を、脇目も振らずに食べている
マロンちゃんとライムくん♪
「美味しい~☆」って声が聴こえてきそうです。
マロンちゃんもいつも通りの元気な姿に戻り
ホッと胸を撫で下ろされたことでしょう。

今年も、ブログを通して仲良くしてくださって
本当にありがとうございました。
来年も、マロンちゃんとライムくんの愛らしいお写真を
楽しみにしています。
それでは、良いお年をお迎えくださいね。

| hako | 2010/12/31 07:59 | URL | ≫ EDIT

クリスマスカラーに囲まれたマロライちゃん本当にかわいいですね~(^^)素敵なクリスマスを過ごされたようで!
マロンちゃんもすっかり元気で!良かった~。
今年も沢山マロライちゃんに癒されました。ありがとうございます。また来年もマロライちゃんに会いにきますね~。

| あずかぁたん | 2010/12/31 12:31 | URL |

みぃさん、

御無沙汰しています。母のことではありがとうございました。

マロンちゃん、元気になってよかったですね!

マロンちゃんとライムちゃん、赤いケープもチョカーも、
とっても似合っててかわいいです♪

クリスマス ツリーもディナーもすごく素敵!
とっても素敵なクリスマスだったんですね♪

来年はもっといっぱい会いにきます☆☆♪

| ななもも姫 | 2010/12/31 17:02 | URL |

よいお年を

みぃさん、今年もあとわずかですね。
マロンちゃんがすっかり元気になって
本当に良かったです。
病気で年越しは悲しいものね。
今年の不調は今年さっぱりでいきたいですよね~
ライム君もママが元気になってくれて
とっても嬉しそうですよ。

今年一年楽しいブログをありがとうございました。
また、はなが病気の際は
お見舞いのメールも
とても心強かったです。
また来年もよろしくお願いいたします。
マロライちゃん、来年も元気いっぱいでいてね。

| はなママ | 2010/12/31 18:38 | URL |

v-22 ハママさんへ

ハママさんメリーメリークリスマスです^^
今年はクリスマスもないと思っていましたがクリスマス当日に元気が戻り嬉しくてパティー開催しました
結構慌ただしかったです(笑)
メニューも別は物を予定していましたが念のためお腹に優しいお粥にしました
このマフマロン(私の)お気に入りです^^
当たり~で~す
赤のチョ―カ―作ったんです^^
もう一つ作る予定(ライムの)だったのですがマロンが具合悪くなってしまったので気持ちがチョ―カ―制作に行かなかったの(T_T)
今年もクリスマスの様子見てくれてハママさんありがとう❤

| ハママさんへ | 2010/12/31 22:38 | URL | ≫ EDIT

v-22 ちょも母さんへ

ちょも母さんこんばんは~^^
マロンがよくなって主人も私も超浮かれています(笑)
主人のカメラの奥にある目はニコニコです
その姿を見て思わず後ろから激写しました
サンタ帽夫婦揃って率先してかぶっています
おまけに乾杯~♪もこのままです(笑)

ちょも母さんこちらこそ本当に仲良くして頂いてありがとうございました
来年もどうぞ仲良くして頂けると私は感激です
よろしくお願いします

よいお年をお迎えください~❤

| ちょも母さんへ | 2010/12/31 22:48 | URL | ≫ EDIT

v-22 hakoさんへ

hakoさん~❤
おかげさまでご飯を食べる勢い(笑)も戻り元気いっぱいになりました
もうハラハラドキドキの毎日でしたが今では「マロン元気になって良かったね」と話しかけています
色々ご心配おかけしました
これからはますます気をつけてあげないとと思いました

hakoさん今年一年も仲良くして頂いて本当にありがとうございました
来年も可愛いかりんちゃんにあわせてください
お写真楽しみにしています❤
hakoさんかりんちゃんとご実家でゆっくりと楽しい新年をお迎えください
来年もどうぞよろしくお願いします

| hakoさんへ | 2010/12/31 22:55 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさんありがとうございます^^
今年もパティーが出来て本当に良かったです❤
あずかぁたんさんにもご心配おかけしちやって本当にすいません
元気になりました^^

あずかぁたんさん今年は仲良くして頂いて本当にありがとうございました
来年も仲良くして頂けると嬉し~です
よろしくお願いします❤
あずきちゃんとのお正月楽しくお過ごしくださいね
我が家はお家でのんびりと食べて食べての毎日です(笑)

| あずかぁたんさんへ | 2010/12/31 23:04 | URL | ≫ EDIT

v-22 ななもも姫さんへ

ななもも姫さんこんばんは^^
来て頂いて本当に嬉しい~です

マロンも元気になってくれて新年を迎えることができます
クリスマスの様子も見て頂いてありがとう
急遽開催なのでパダパタしてしまいましたが(笑)
無事に終わることができました
なんだかお写真撮っている方が多かったとは思いますが^^:

来年もどうぞよろしくお願いします
私も会いにいきまーーす^^

| ななもも姫さんへ | 2010/12/31 23:35 | URL | ≫ EDIT

v-22 はなママさんへ

はなママさん今年も後数分です
想えばあっという間のいち年だったような特に12月はマロンの事もあって本当に早かったです
はなママさんご心配おかけしました
マロンも元気になって新しい年を迎えなれます
ほんとうにありがとうございました

はなママさん本を読ませて頂いてブログで拝見して以上にわかりました
はなちゃんとの愛もますます^^
メールありがとうございました
今年も仲良くして頂いて本当にありがとうございます
来年もどうぞよろしくお願いします❤

| はなママさんへ | 2010/12/31 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1189-ffc59ffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new