マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりこうでなくっちゃ!

マロンにお見舞いほんとうにありがとうございます

コメントくださった

ハママさん*どんぐりさん*ちょも母さん*はなママさん

蘭ママさ*レモママさん*エメラルドさん*ミツルリのお母飯

そしてメールを下さったごまママさん*健太ママさん

お電話をくれたけぃちゃん

そしてご心配してくださった皆さまほんとうにありがとうございました

昨日は一度もトイレに行きたいと言わず朝までぐっすりだったマロン

先日はもうはじめて見るようなお腹のこわし方で私は頭が真っ白

今思うとその時のことあまり覚えていないんです

今日のマロンは朝のお散歩の時はまだお腹の調子は完全に戻っていないのですが

お散歩も嫌がらす行ってきました

お散歩から戻ると食欲も戻りつつあるようで用意してあげると食べまずまずでした

そして私は主人にマロンとライムをお願いしてハラマキ~ハラマキ~を探しにお買いものへ

何軒かまわって偶然ドラックストアーで見つけ買ってきました

途中何度かお家に電話を入れマロンの様子を確認

大丈夫なようでほっとしてお買いものの続きをして帰って来ました

可愛いものをと思ったけれど暖かさを重視

IMG_2119-1-0_20101223223611.jpg

何かを着るのが苦手だとストレスになって可哀想だけれどマロンは平気なので助かります

IMG_2096-1-0.jpg

ごはんは治療食の缶詰を三度に分けてお湯で少し柔らかくしてあげます

そして夕方のお散歩もみんなで行き帰ってきました

今日の朝のままならまだまだゆるかったうんち

だけれど夕方はしなかったんです

そして三度めのごはんの夕ご飯

パクパク♪パクパク♪と完食

そしてもう少しって感じでお目目をキラキラ☆

美味しいもの大好きなマロンが昨日は全然食欲がなかったので

それに比べれば凄い回復です^^

夜のお散歩も念のためみんなで行って来たのですがオチッコだけで帰ってきました


うんちの具合を見たいのですがお腹の調子も良くなって来たのか食べていなかった分出ないようです

明日の朝のお散歩の時がちよっとドキドキ

そして今日マロンとライムはこんな姿を見せてくれました

IMG_2058-1-0.jpg

なんだかライムがマロンに背中をかしてあげているように感じます

IMG_2068-1-0.jpg

昨日はこんな姿も見れなかった2人

やっぱりこうでなくっちゃ♪

回復の兆しです

皆さまご心配おかけしました

もう少ししたらまた元気なマロンをお見せできると思います

昨日は少しだけよくなっていたのでライムも一緒に眠り今日もみんなでおやすみします

(*^_^*)

皆さま本当にありがとうございます

お返事明日させていただきます

待っていてくださいね

マロンももう少しで元気に~
ぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったです♪
安心しました(^^)
寄り添って寝ている姿を見たら、
うれしくてホッとして
またウルウルしてしまいました。

| ずん太ママ | 2010/12/24 21:05 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさんありがとうございます
本当に嬉しい回復です
いつもマロンに甘えていたけれどやっぱりこの時はずっと一人で眠ることが多かった気がします
私たちにくっついてばかり・・
ライムも頑張ってくれました
ずん太ママさんいつも優しいお言葉本当にありがとうございます❤

| ずん太ママさんへ | 2010/12/27 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1183-d49cd247

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new