マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はなんだか。。。。。。

今日は朝からなんだかバタバタと人(ガスなどの点検の業者の方他)の

出入りもあったりと忙しい日でした←私的にですが^^:

師走だからなのか・・・でも12月と言う実感ゼロの私

気だけ焦り気味・・・・(*_*)


ここ数日熱海旅行の様子をブログでUPしている間もマロンとライムは

IMG_1854-1-0.jpg

こんな姿でお昼寝^^

お部屋は暖房がきいてとってもあったかいのに

仲良し親子には関係ないみたいです

IMG_1816-1-0_20101220233747.jpg

たとえマロンが寝姿を変えても

IMG_1890-1-0.jpg

寄り添うライム君です^^

今日は簡単でごめんなさい^^:

昨年の今頃は年賀状も3種類も作って準備し印刷終わっていたのに・・・


今年は全然出来ていません

わぁ~どうしましょ~ 

モタモタ。。。。。

マロンとライムにぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます


| マロンとライムの日常 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1181-90ddb5c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new