マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンとライムの伊豆熱海の朝

いよいよ伊豆熱海の旅行の様子も今日で終わります

一泊二日目の朝

早朝の熱海はとっても神秘的でした

IMG_1336-1-0.jpg

IMG_1344-1-0.jpg

IMG_1372-1-0.jpg
遠くには熱海城

IMG_1391-1-0.jpg

こうしてお散歩しているとだんだん明るくなってきて

IMG_0166-1-0.jpg

マロンとライム朝が早くてもとっても元気いっぱいに駆け回って

IMG_0179-1-0_20101219200942.jpg

凄くうれしかったなっ

IMG_0347-1-0_20101219201228.jpg

2人して海から登る太陽を見ながらのお散歩

IMG_0359-1-0.jpg

そして誰もいない海岸を家族だけでのお散歩

IMG_0380-1-0.jpg

とっても気持ちよかったです^^

この後お宿に戻って朝食です

IMG_1404-1-0_20101219203231.jpg

マロンとライムは朝ごはんを食べマロンはウトウト

IMG_1435-1-0.jpg

熱海の朝日を浴びまったり

IMG_1438-1-0.jpg

またまた時間止まってます^^

IMG_1448-1-0.jpg

あっ~帰りたくなーーい

なんて思ってしまう一瞬です

ここはチェックアウトが111:00なので朝もゆっくり

朝食の後しばらくしてまたお部屋の露天風呂に入って朝の熱海の空を見上げました


お宿をチェックアウトして早めのランチ

熱海には今までワンちゃんも一緒に入れるお店がなかなかなかった(見つけられなかった)けれど

今回偶然ネット見つけました

海岸のちよっと離れた所にある「ライスボール」と言うオープンカフェ

お店の方に聞いてみると「大丈夫ですよ」とお店の中に案内してくださいました

お店の中の様子は他のお客様(ワンちゃん連れでない)がいらして撮れませんでしたが

私たちの頂いたランチは

IMG_1460-1-0_20101219210143.jpg

パスタのワンプレート

お店の方にマロンとライムにもおやつを頂きました
(ワンちゃんメニューは残念ながらありません)

IMG_1462-1-0_20101219210526.jpg

この後お店を後にして

熱海梅園へ

IMG_1463-1-0.jpg

と言っても梅が見れると言うわけではなくて今日で最後と言う紅葉

IMG_1478-0.jpg

IMG_0494-1-0_20101219211522.jpg

橋の上でも撮って見ました^^

IMG_0511-1-0.jpg

この日もお天気は凄くよかったんだけれど風もあってちょっと寒さを感じました

IMG_0587-1-0.jpg

ぐるりと回って最後は梅園のオブジェの前でもね

IMG_0546-1-0.jpg

この後伊豆に来たら行かずにはいられない(我が家だけ^^:)

大室山のリフトへ

結構強い風だったのでリフトが動いているかわからなかったけれど行って見ました

リフトは動いていたのですが今日風の為頂上では周遊は制限されていました

我が家は

富士山をバックに

IMG_0614-1-0_20101219212548.jpg

お写真だけ撮って

IMG_0622-1-0.jpg

大室山を後にしました

IMG_0633-0.jpg

今回はお天気にも恵まれ温泉そして美味しいお料理

入って(温泉)食べての繰り返しでしたが楽しい旅行となりました

今年最後の旅行来年もまた大好きな伊豆そしてまた違った所もみんなで行けるといいなぁ~

今回伊豆の旅行記見ていただきありがとうございました

(*^_^*)

マロンとライムにぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 21:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

伊豆の旅行記、まとめてのコメントでごめんなさ~い!!
↓のお食事編^^
とってもおいしそー♪
和食膳ってほんとにいいですよねー。
目からも楽しめて心もお腹も大満足ですよね^^
伊豆の海の新鮮なお魚、お造りなんてピチピチ跳ねてそうだよ^^
マロライちゃんもお誕生日にプレゼントされたマットの上で
ちゃんとお食事できててえら~い!!


そして、海での風景・・・
2人はどこでお写真撮っても絵になりますねー^^
まだまだ紅葉が見られるなんて感激です!!

| ハママ | 2010/12/20 19:36 | URL |

ゆっくりのんびりできるお宿で
マロンちゃんもライム君も大満足だったでしょうね(^^)

二人並んでいるお写真がいつもたまらなく癒されます。
柴ワンちゃんが並んで写真を撮るときは、
たいてい微妙な距離があくのですが、
マロンちゃんとライム君はさすが、親子ですよね!
ピッタリくっついています。
本当に感動します♪

とっても素敵な旅行記でした!
いつも楽しませていただいてます。
ずん太家も伊豆に行きた~い☆

| ずん太ママ | 2010/12/20 21:10 | URL | ≫ EDIT

夕食も朝食もすごいですね~。とっても美味しそう!
マロライちゃんは疲れて先に寝ちゃったのかな~(^^)何所でもふたりくっついて本当に仲良しさん!!
紅葉もまだあるんですね。
宿で日向ぼっこしてくつろいでいるなんてさすが旅なれているマロライちゃんですね!こういう姿を眺めながらのんびりするのもいいですね。
またまた素敵なお洋服でホントかわいいわ~(^^)

| あずかぁたん | 2010/12/21 11:44 | URL |

v-22 ハママさんへ

ハママさんありがとうございます^^
こちらは本当に美味しく頂けるんです
そしてお湯もとっても優しいのでまた直ぐに行きたくなっちゃうんです
和食膳は本当に好き好き大好き 良いですよね
色も目でも楽しめそしてお味も❤
わかりますぅ? ピチピチッと跳ねるはねる・・・^^
プレゼントで頂いたマットの上で同じお顔で頂きました^^
ありがとう^^

この時期にまだ紅葉が見れると思わなかったです^^

| ハママさんへ | 2010/12/22 00:11 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさ~ん
いつもありがとう うれしいです^^
このお宿ワンちゃん専用ではないからお約束もいろいろあるけれどお部屋では自由だしここにきても2人はくるくると駆けっこし合っています
凄くうれしそうなんです

マロンとライムお家でもくっついていますがここでもぴったりくっついてポーズしてるでしょ
我が家もこの仲良し荷はいつも驚きます
それがまた凄くうれしいことでもあるんですが^^
ずっと見て頂いてありがとうございます
頑張ってお写真選んだ甲斐があります❤

ありがとう~ございます♪
ずんちゃんも今度の旅行の候補の一つに伊豆も是非考えてみてくださいね

| ずん太ママさんへ | 2010/12/22 00:19 | URL | ≫ EDIT

v-22  あずかぁたんさんへ

こちらは美味しい食事を出してくださるので食べて食べて食べつくしてしまいます^^
マロンとライムも海岸で駆けっこいっぱいしてお腹いっぱい食べてやっぱり眠くなっちゃったみたいで熟睡していました
寝息が聞こえていました^^
私も紅葉見られると思わなかったんです
一番遅い紅葉とかで案外たくさんの方がいらしていました
マロンとライムがのんびりと日向ぼっこしている姿を見ると帰りたくなくなっちゃいました^^
まだまだ温泉そして美味しいお食事をなんて思った瞬間です^^
ありがとうございます 
このお洋服私も大好きな一枚なんです^^

| あずかぁたんさんへ | 2010/12/22 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1180-9ebb0f1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new