マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱海の海岸散歩するぅ

今日は先日の熱海旅行の様子の続き復活します


チェックインした後少しお部屋で休憩して熱海の海岸をお散歩に行きました

海岸は花火大会や海水浴やイベントなどがある時はワンちゃんのお散歩が禁止になりますが

普段はお散歩出来る海岸です^^

マロンとライムも海岸に来ると気分は↑

その様子を見てね

IMG_9827-1-0.jpg
「ヒョイ♪」

IMG_9828-1-0_20101217180629.jpg
「とぉ~♪」

IMG_9835-1-0.jpg
IMG_9837-1-0.jpg
IMG_9838-1-0_20101217181323.jpg
IMG_9839-1-0_20101217181436.jpg
IMG_9840-1-0_20101217181552.jpg
IMG_9841-1-0_20101217181754.jpg
IMG_9842-1-0_20101217182205.jpg
IMG_9843-1-0.jpg
IMG_9844-1-0_20101217182610.jpg
IMG_9848-1-0_20101217182742.jpg
IMG_9851-1-0_20101217183031.jpg

もちろんマロンと一緒に駆けっこ

IMG_9861-1-0.jpg

早そうな感じに写っているけれど

IMG_9863-1-0_20101217184234.jpg


そんなに早くないマロン^^

IMG_9865-1-0.jpg


お耳は風を切っているようだけれどね^^

IMG_9872-1-0.jpg

それから海岸をゆっくりお散歩


IMG_9902-1-0_20101217185515.jpg


IMG_9931-1-0_20101217190359.jpg

これでお宿にもどるかなっと思ったのもつかのま

IMG_9981-1-0.jpg

またはじまりました^^:

IMG_9982-1-0_20101217190720.jpg
IMG_9983-1-0_20101217190909.jpg
IMG_9984-1-0_20101217191114.jpg
IMG_9985-1-0_20101217191258.jpg
IMG_9986-1-0_20101217191508.jpg
IMG_0018-1-0.jpg
IMG_0074-1-0.jpg
とっても楽しそうに駆けっこする2人

私たちまでうれしくなっちゃいます^^

この後お宿に戻ったのですがマロンの興奮はまだまだ冷めておらず

IMG_0102-1-0_20101217192616.jpg

おふとんぐちゃぐちゃ遊びを実行していました

ライムは?

と言うとすっかりお疲れ

IMG_0128-1-0_20101217192747.jpg

マロンのハイテンションをよそに

おやすみモード

IMG_0135-1-0.jpg

しばらくしてマロンもすっかり^^


IMG_1248-1-0.jpg

夕ご飯までの2人でした^^

後もう少し旅行記のお付き合いよろしくおねがいしまーす♪


マロンとライムにぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 19:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しさがすっごく伝わってくるお写真ばかりです!
こちらも楽しい気分になれます♪
一瞬一瞬を、こうもうまく撮れるんですね。
参考にさせていただきます(^^)

いっぱい遊んだから眠くなっちゃうよね?
とっても癒される寝顔ですね。

次回も楽しみです☆

| ずん太ママ | 2010/12/17 19:54 | URL | ≫ EDIT

みぃさん、お久しぶりで~す

久々訪問したら、
マロンちゃんとライムくんの
元気な姿が見れてうれしい\(^▽^)/

ウチのいちごとリュウも
相変わらずガウガウして
元気にしてるよ~☆

熱海に家族旅行かぁ~(*゚▽゚)
マロンちゃんもライムくんも
うれしくてはしゃいでる様子が
すっごく伝わってくるなぁ(^_^)
映ってないけど、きっとみぃさんもそうだよねぇ(*^-^)ニコ


Ps.
なかなかPCの前に座って
ネットを楽しむっていう時間がなくて...(´_`。)グスン
マロンちゃんの誕生日もお祝いメッセージ贈れなくて
ごめんね(≧≦)
マロンちゃんももう9歳かぁ
でも写真みると、ずっと変わらず
マロンちゃんらしくかわいく元気で
年齢不詳なかんじだね~o(*^▽^*)o

| ゆっこ | 2010/12/18 01:24 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

^^この海岸駆けっこには最適です
マロンとライムもダッシュが凄いの
私はついて行けません^^:
この時は連写連写の連続です
シヤッター押し続けます

ずんちゃんの駆けっこの連写見せてね^^
いっぱい遊んだ後の寝顔は本当に可愛いですよね
熟睡の様子がとってもわかりますね
この普段とは違った楽しい寝姿を見たくてまた旅行に行きたくなってしまいます^^
来年も行けるといいなぁ~

次回も見てね^^

| ずん太ママさんへ | 2010/12/18 22:39 | URL | ≫ EDIT

v-22 ゆっこさんへ

わっわぁ~❤ゆっこさん^^
元気?お元気だった?
遊びに来てくれてありがとう
うれしいなっ❤
いちごちゃんもリュウ君も元気なんだね 良かった❤
息子ちゃん達も大きくなっただろうなぁ~^^
ご家族みなさんお元気で良かったです

熱海の旅行ものんびりゆっくり出来て楽しい旅行になりました
もちろん私たちもニコニコですよぉ~^^

☆ゆっこさん毎日子育てなど毎日お忙しいもの
こうして遊びに来てくれてほんとうに嬉しいです
マロンも早いものでもう9歳に^^
最近お耳の後ろも少し白くなってきたけれどまたそれもとっても愛おしいです^^
時々ライムと兄弟?って言われたりもするの
うれしいような(笑)
年齢不詳って良いよね 若々しい~^^
またお時間出来た時にでも是非近況教えてね 
待っていまーす♪

| ゆっこさんへ | 2010/12/18 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1178-9e46bada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new