マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆熱海のお宿編&熱海の海岸お散歩編

今日も来て頂きありがとうございま~す♪

今日は熱海のお宿と熱海の海岸をお散歩するマロンとライムの様子を

ちょこっとUPしたいと思います^^

今回のお宿はワンちゃん専用ではなく熱海の老舗旅館

今は大々的にはワンちゃんOKとは公表していないようです

なので玄関からお部屋まではゲージか抱っこでの移動
(我が家は抱っこ)

他の一般のお客様もたくさんいらっしゃるので規制はあり

代々続く温泉旅館なのでお部屋係の仲居さんやおふとんを敷いてくださる方がいらして

お料理もお部屋で頂く懐石なので何度も出入りもありますが

お部屋は自由に出来ま~す♪

温泉が源泉100%でとっても優しいお湯です❤

まずはお部屋の玄関から

IMG_1196-0-0.jpg

向かって左側には内風呂とおトイレ

右側には冷蔵庫などがあります

あがってお部屋に入ると

大きいお部屋と小さいお部屋がふたつ続いています

IMG_1157-1-0.jpg
みんなお尻を向けていてすいません^^:

IMG_1158-1-0.jpg

中庭もあります
(ワンちゃんは出れないの)
IMG_1152-1-0.jpg

そして大事なお部屋の露天風呂

IMG_1154-1-0.jpg

源泉100%かけ流しです

IMG_1153-1-0.jpg

浴衣も姿を見て体に合ったものを用意され

のっぽの主人は超特大

IMG_1188-1-0_20101215193519.jpg

私は一応気を使って頂き 中も用意してくださいましたが どう見てもちびの私は 小 ^^:


マロンとライムこのお宿を訪れたのは3度目だけど

IMG_1151-1-0_20101215192620.jpg

毎回興奮 駆けっこがはじまります^^

IMG_9702-1-0.jpg

IMG_9711-1-0_20101215194128.jpg

IMG_9721-1-0_20101215194306.jpg

大興奮の末

マロンとライムの為にお家もから持ってきたおふとんを敷いてあげても・・・

IMG_9773-1-0.jpg

やっぱりぐちゃぐちゃ・・・・・

少し落ち着き

おやつタイム

IMG_1168-1-0_20101215195039.jpg

とっても美味しそうです^^

IMG_1174-1-0.jpg

IMG_1186-1-0.jpg

この後また毛布を敷いてあげたら・・・・


IMG_1211-1-0.jpg

ライムのスリスリダンスがはじまりました

IMG_1213-1-0.jpg

ライムくんお願いしますよ ^^:

この後暗くならないうちにお散歩に出かけました

もちろん熱海といえば

熱海の海岸をお散歩です^^

IMG_9806-1-0_20101215201132.jpg

この様子は次回につづく・・・

またまた引っ張ってごめんなさーーい

マロンとライムにぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 20:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なお宿ですね~。伊豆はやっぱり豪華ですね!お部屋が三つもっ!すご~い。そしてお風呂いですね~。
マロライちゃんもテンション上がりますよ~(^^)わんこが自由にしていいなんて凄い太っ腹。
次はいお夕食かしら~!こちらも楽しみ~。

| あずかぁたん | 2010/12/16 00:47 | URL |

v-22  あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさんありがとう^^
ここは熱海の老舗の旅館なんですが若旦那さんと若おかみさんの代になってからワンちゃん同伴を受け入れはじめたみたいなんです
露天風呂も良いですよ お湯が優しいので何度も入れちゃいます
今回私・・・5回入りました 一泊二日で(笑)
夕食も懐石料理でとても美味しいです
是非見てくださいね^^

| あずかぁたんさんへ | 2010/12/16 23:40 | URL | ≫ EDIT

すごく素敵なお宿ですね♪
日頃の疲れをとるには最高の場所ですよね。

マロンちゃんとライムくん、こんなに素敵な場所だもの
興奮しちゃいますよね!

マロンちゃんとライムくんの旅行は
我が家の理想です。

また、次も楽しみです(^^)

| ずん太ママ | 2010/12/17 19:47 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさん^^
この旅館ほんとうにのんびりできお湯もとっても優しいくて柔らかいです
私も何度も入っちゃいます
マロンとライムもここに来るといつもグルグルと追っかけっこはじまっちゃいます
ずんちゃんも気に行ってくれるかなぁ~?
きっとずん太ママさんもここの優しいお湯気に行って頂けると思います^^
きゃ~んうれしいお言葉ありがとうございます(感激・涙)
もう少し続きますが見て頂けると嬉しいです^^

| ずん太ママさんへ | 2010/12/18 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1176-08a9e992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new