マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すきなものは❤

ライムの今一番のお気に入りは

最近仲間入りしたこのおもちゃ

IMG_1020-1-0_20101209230341.jpg

ふわぁふわぁなだけではなくて形がライムの大好きなスリッパの形

IMG_1032-0_20101209230524.jpg

ハグハグして

IMG_0984-1-0.jpg

夢中♪

IMG_0987-1-0.jpg

あんよの入れる所にお鼻を入れて遊びます

IMG_0995-1-0.jpg

この遊びの時間

IMG_1003-1-0.jpg

「さぁ~お掃除~」と掃除機を出した時に

IMG_1028-1-0_20101209231442.jpg

はじめた遊びです

またまたお掃除の時間が遅くなってしまうので

IMG_1032-2.jpg

「後でね」と言ったらこんな表情

ちょっと困った私でした^^:



マロンとライムにぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます


| マロンとライムの日常 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライムくん、かわいい…(*´▽`*)
最後のお写真「えぇ~っ!!後でなの?!」と声が聞こえてきそう(^^)

ウチの子はふわふわお布団は大好きなんですが
ふわふわ系のおもちゃはあまり遊んでくれません。
もっぱらカミカミ系のロープやボールがお気に入りです。
飼い主としてはふわふわ系のおもちゃで
可愛く遊んでる所を激写したいのですが…(笑)

| miz | 2010/12/09 23:43 | URL | ≫ EDIT

v-22 mizさんへ

mizさんありがとう~^^
ワンちゃんってお話出来ないけれどちゃんと表情で言ってますよね
もうこの時まさにライムの心の声がしました(笑)
ワンちゃんってほんとふわぁふわぁおふとん大好きですよね
我が家も凄く好き❤
おもちゃってなぜか興味が凄くあるものと全然興味がないものとあるよね
とっても不思議ですよね
マロンもライムも同じ素材で出来ていても好きなものと遊ばないものと色々
ほんと不思議です^^

| mizさんへ | 2010/12/10 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1170-35480eb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new