マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつは Bigタラ♪

今日も寒い一日となりました

やっと冬って感じがする毎日です

となるとお部屋にも暖房を入れて暖かくするとますます睡魔に襲われる私です

マロンとライムと一緒にお昼寝するのは大好きなので

家事が終わるまで・・・は・・・と誘惑に負けそうになる毎日です^^

今日のマロンとライムは新しいおやつを食べました

北海道産 無添加無着色のBigタラ

IMG_0884-0.jpg

お友達のけぃちゃんが一緒に注文してくれていたので今日我が家に届けてくれたのです


新鮮なおやつ少しでもと思い早々マロンとライムも頂きました

手を押さえて食べる位Big


その大満足の様子をまたまた撮り続けた私^^


IMG_0899-1-0.jpg

2人とも夢中です

IMG_0902-1-0.jpg

食べているお口が何とも可愛いなんて

IMG_0909-1-0.jpg

思いながら

IMG_0913-1-0.jpg

撮っています❤

IMG_0950-1-0.jpg

今日はライムの方が早く食べ終わり

IMG_0964-0_20101208224509.jpg

まだ食べているマロンが不思議のようです^^


❤冬の光の中❤

IMG_0864--0.jpg

時間が止まります


マロンとライムにぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんて可愛いお顔なの~0(>▽<)0
大きなオヤツって、食べるとき可愛いですよねぇ~
幸せいっぱいだ~♪

時間が止まるの、わかります…
本当に止まったらいいのにね~(^^)

| Saoeko | 2010/12/09 18:18 | URL |

v-22 saoekoさんへ

saoekoさんありがとう~0(>▽<)0
おやつ食べているお顔ってほんと可愛いですよね
凄く一生懸命^^
時間あっと言う間(笑)
saoekoさんもそうよね^^

時間止まっちゃうよね 
その瞬間って凄く時間
ほんとにこのまま止まって欲しいと思っちゃう^^

| saoekoさんへ | 2010/12/10 01:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1169-a9b338d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new