マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雨の後は・・・

今日朝ほんとうに凄い雨だったのでお散歩もなかなか行けず

やっと小ぶりになって私とマロンとライムはとっても速足

このまま雨が止まないと大変だなぁ~と思っていた私

だって今日はマロンとライムのトリミングの日

IMG_0572-1.jpg

トリミングの日雨が降ることもけっこう多い我が家^^:

だけどその後晴れることも多いのです^^

そして今日もそう

(*^_^*)やったー♪

今日の2人

マロンは全く抜け毛がなくなりムクムク ライムはたくさん抜けてもムクムクです


IMG_0570-1-00.jpg

そして今日のバンダナはやっぱり12月 

クリスマスバージョンでした

IMG_0627-0_20101203220603.jpg

お写真でもわかるように・・・・

ムクムク過ぎてマロンはバンダナが


首の毛に覆われて見えていません←でも感じのムクムクが好き好きな私^^:

IMG_0571-1-2.jpg

今日もピカピカになって帰ってきました

IMG_0618-1-0.jpg


ライムも髪の毛もすっきりしておやすみしています

IMG_0615-1-0_20101203221432.jpg

★注★

マロンの頭のみかんタネも仕掛けもありません^^


マロンとライムにぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 22:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頭のミカンがおしゃれですね。

| カズミ | 2010/12/04 01:17 | URL | ≫ EDIT

どこのサロンも年末のため結構混んでいますよね。
いつも綺麗にされているマロンちゃんとライム君でもトリミングの後はやっぱり違いますね。
厳は今度の日曜日です。お天気はどうかな?

| ゲンポコ | 2010/12/04 15:12 | URL |

トリミング一度だけ出したことありますよ(^-^)
またいつか出してみよっと♪

| りくママ | 2010/12/04 21:02 | URL | ≫ EDIT

トリミングでキレイになって気持ちよさそうですね。
うちは長いこと行ってないです。
私がシャンプーしてます。
冬場は寒いし、また連れて行ってあげたいです。
マロンちゃんもみかん乗せて、動じないのですね。
蘭もそうです。
反対に鈴は、嫌がります。
ライムくんは?

| 蘭ママ | 2010/12/05 20:27 | URL | ≫ EDIT

v-22 カズミさんへ

カズミさん頭のみかんなかなかおしゃれでしょ^^

上手にバランス取っています
マロンはこういうこと全く気にしない子なのでいつもびっくりしています

| カズミさんへ | 2010/12/05 20:30 | URL | ≫ EDIT

v-22 ゲンポコさんへ

本当にどこも混んでいるみたいですね
この日も予約でワンちゃんいっぱいでした
やっぱりプロの方は違いますよね
なぜか艶が出るような気がしてなりませんv-353
厳ちゃんは今日の日曜だったのですね^^
お天気もよく気持ち良い日だったので良かったですね
厳ちゃんもますます綺麗に可愛くなって帰ってきたかなっ❤

| ゲンポコさんへ | 2010/12/05 20:37 | URL | ≫ EDIT

v-22 りくママさんへ

2人すっきりして帰ってきました^^
シャンプーしもちろんですがブラッシングがやっぱり違う気がします
今は全然抜けないマロンですが衣替えの時はずごーーーく抜けるので行くとスッキリして助かっています
りくちゃんもまた行って見てね

| りくママさんへ | 2010/12/05 20:48 | URL | ≫ EDIT

v-22  蘭ママさんへ

マロンもライムもフカフカになって帰ってきました^^
私頬ずりしてしまいます
ママシャンは安心すねし良いですよね
私も毎月トリミングとは別にお家でみぃシャンしています
でもギックリ腰経験者の私は結構辛い時があって・・・気を緩めるとギクッ!!ってきます^^:
そうなんです マロンは全然動じないの(笑)
蘭ちゃんもそうなんですね^^
鈴ちゃんはちよっと苦手なんですね

ライムは基本的には平気ですがマロンほどではありません^^

| 蘭ママさんへ | 2010/12/05 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1164-cea2abf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new