マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキって最高♪

昨日の続きで~す

11月3日の少し早い一回目のお誕生日会のマロンのお誕生日(11月10日)のケーキ

IMG_8152-1-0_20101130231548.jpg

はみんなで頂きましたよぉ

IMG_8197-1-0.jpg

四等分にして

もちろん9歳の9のクッキーのついたケーキはマロン

ここからはマロンのケーキを食べる様子の連写撮り^^:

IMG_8198-1-0.jpg


IMG_8199-1-0.jpg

IMG_8201-1-00.jpg

IMG_8200-1-0.jpg

IMG_8208-1-0.jpg

美味しいケーキはあっという間でした^^

ライムも

IMG_8196-1-0.jpg

目を見開くほど美味しくてあっという間に食べてしまいました

IMG_8203-1-0.jpg

きっとケーキって最高♪と思った瞬間です

この日は美味しいそしてちょっと眠い一回目のお誕生日となりました^^

お店の方からはカード頂いたマロンです

IMG_8195-1-0.jpg


❤私たちの頂いたお料理は❤

こちら

IMG_7967-1-0.jpg

IMG_8042-1-0_20101201233342.jpg

IMG_8079-1-0.jpg

IMG_8097-1-0.jpg

IMG_8126-1-0.jpg


メニューは次の通りです

*アンティパストミスト(3種)

 ・鯛のタルタル ケッパー風味
 ・イベリコポークのサルシッチャ 粒マスタード添え
 ・カポナータのブルスケッタ

*プリモピアット

・小エビと木の子のアーリオオーリオ エ ペペロンチーノ

*セコンドピアット

・お魚 鰤のムニエル バルサミコ風味の照り焼き 
・お肉 黒毛和牛のステーキと季節の野菜のロースト
 赤ワイン風味

*ドルチェ
・ガトーショコラクラシック キャラメルアイスクリーム添え
 フランボワーズソース
           
*パン
*コーヒーor紅茶

です

おなかいっぱい

(*^_^*)

2日間に渡りすっかり遅くなってしまった一回目のお誕生日会の様子を見て

頂きありがとうございました^^


マロンとライムにぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/02 11:25 | |

ほんといつも素敵なお誕生日会ですね~。
お料理もオシャレで、しかも美味しそう~♪
マロ・ライちゃんも美味しそうにケーキをパクリッ!
かわいい~(^^)
目で楽しめて、食べて美味しい!きっとみぃさんの素敵なセンスはこういうところでも磨かれていくんですね~。

お店からのカードの後ろで、椅子のすみにお顔をちょこんとのっけているマロンちゃんかわいい~!この姿あずきもよくするんですが、この姿勢がかわいいんですよね~(^^)

| あずかぁたん | 2010/12/02 12:45 | URL |

v-22 鍵コメさまへ

ご連絡ありがとうございます^^
お手数おかけしてしまってごめんなさーい

よろしくお願いします

なかなか美味しいお料理でした^^

| 鍵コメさまへ | 2010/12/04 00:56 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさんありがとうございます^^
今年は三度もお祝いとなりましたがそれぞれ楽しかったです
ケーキの食べる姿もじっくり見てお写真も撮れたので大満足(笑)
きゃ~!!そんな風に言ってもらえてうれし恥ずかしです❤
ありがとうございます^^

そうそう❤姿ほんとうに可愛いですよね
あずきちゃんもしますか?
見ているとニコニコしちゃいますよね
絶対私たちのツボのポーズの1つですよね^^

| あずかぁたんさんへ | 2010/12/04 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1162-ee1ece67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new