マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もみじ

冬晴れだった今日

みんなで気持ちよくお散歩

いつもの公園は一週間であっという間にもみじがすっすり紅葉していて


IMG_8919-1-0.jpg

とっても綺麗

IMG_8950-0.jpg

私が大好きなこの季節は

IMG_8956-1-0_20101127221605.jpg

とても気持ちをほっとさせてくれます

秋って素敵☆

(*^_^*)

もうすぐ12月

今年もいよいよ後一カ月

うぅぅぅどうしましょう~^^:


❤今日の仲良し❤

仲良しマロンとライムお天気のいい日  は

IMG_0349-0_20101127223649.jpg

IMG_0354-0.jpg

一緒に日向ぼっこしながら

おやすみします^^


マロンとライムにぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ん。紅葉をバックに凛としてるマロンちゃん、ライム君も、とっても可愛いけど、二人でピトってくっついてる写真は最高!!本当に癒されます。
ワンちゃんの寝顔は天使よねー。
こういう表情見ると毎回、この世にワンちゃんという存在を作ってくれた事に感謝しちゃうなー。

| レイママ | 2010/11/29 21:33 | URL | ≫ EDIT

v-22  レイママさんへ

レイママさんこの公園のもみじ凄く綺麗な真っ赤でした
今年も記念にマロンとライムを撮ったのですがポーズもなかなか頑張ってくれました^^

レイママさんもワンちゃんの寝顔好き?
私も大好きなの
見ているだけで微笑んじゃう^^
ほんと天使よね❤
だからお写真もいっぱい撮っちゃう^^:

そしてこの存在は本当に感謝いっぱいですよね

| レイママさんへ | 2010/12/01 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1158-7a10a176

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new