マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

埋もれています

クッションを好みの形にしてとっても気持ちよく眠っているライム

IMG_0094-1-0.jpg


ずり落ちて埋もれてもまったく

IMG_0095-1-0_20101125210358.jpg

起きる気配なし・・・・の

ライムなのでした^^:



今日はマロンとライムの大好きな地元のお友達のけぃちゃんがお家に遊びに来てくれました

マロンとライムも喜び♪

ぬいぐるみを持って興奮するマロンにけぃちゃんにチューの嵐を浴びせようとするライム

その様子を見るのがうれしいあまり・・・・またお写真撮るのをすっかり忘れた私^^:

その後も私たちがお茶を飲みながらおしゃべりしている側で気持ちよく眠ってもいるマロンと

へそ天してリラックスし過ぎて眠っているライムがいました

今日もおしゃべりの嵐で目的の編み物をするというは達成できなかったけれどねぇ~^^




マロンとライムにぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 21:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつ見ても 気持ちよさそうな 寝姿ですよね。
まるで 人間の 赤ちゃんみたい。
ちょこんと そろった お手手が たまりませんわっ
肉球 ぷにぷに した~い!

| のんママ | 2010/11/25 22:13 | URL |

可愛い(>_<)
マロンもライムもお友達来て
遊べて良かったね(^^)

寝てる姿
いつみても可愛すぎッd=(^o^)=b


又ボチボチ
ブログを始めつつあります
来年からゎ
本格的に又再開出来そうなので
遊びに来てね(^-^)

| kirari | 2010/11/26 17:33 | URL |

v-22 のんママさんへ

のんママさん
ライムは本当にいつも気持ちよく眠るの^^
そして同じこと思っていたの
『人間の赤ちゃんのようだわ』ってって親バカ爆発していたのです^^
そしてもちろん肉球を触りました(笑)

もちろん・・・・・
ぷにょぷにょでした^^

| のんママさんへ | 2010/11/27 20:26 | URL | ≫ EDIT

v-22  kirariさんへ

kirariちゃん元気~^^

マロンもライムの楽しくて大興奮
すっかりおやすみしちゃいました
私2人の寝姿大好きなのでついついそのシヨットも多くなっちゃっています^^

わぁ~少しづつはじめられるのね
またまた楽しみにしていますね
もちろんどんどん遊びに行くからね~♪
また元気な様子見せてね

| kirari さんへ | 2010/11/27 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1156-11adf4f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new