マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おちゃめなマロンちゃん

いつものようにまったりマロン

ではなくてこの日はとってもハイテンション↑

まったりしていたライムの横に歯磨きおもちゃを持って来ては

IMG_9808-1-0.jpg

遊びを誘います

IMG_9815-1-0.jpg

ライムもそれにこたえ「カプッ!!」

IMG_9823-0.jpg

押さえ込み^^

IMG_9826-0.jpg

いつもだったらライムの方がまだまだ遊ぼう~という感じなのに

この日はライムがすっかり

IMG_9833-1-0.jpg

もう終わり状態(笑)

その側でまだ一人で

IMG_9844-1-0_20101118210816.jpg

歯磨きに夢中

IMG_9848-1-0.jpg

IMG_9851-1-0_20101118211033.jpg

もうずいぶん経っているのに

IMG_9865-0-0.jpg

でもライムがここで終わるはずがなかった・・です

ちゃっかりマロンの持っていた歯磨きおもちゃをGet

IMG_9886-1-0_20101118211838.jpg

そんな時マロンは

IMG_9888-1-0.jpg

取られても怒らず優しいお茶目なマロンでした^^



❤ご連絡❤

先日ライムがモデルをさせて頂いたワンちゃん肖像画の
卓上カレンダーが届きました

IMG_9962-0_20101118213353.jpg

応募させていただき抽選で決めさせて頂いた

★すももママ★さん
黒豆健太ママさん
ちょびママさん
森のしろくまさん
ゲンポコさん

ただいま発送を準備中です

もう少し待っていてくださいね

よろしくお願い致します


マロンとライムにぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます


| マロンとライムの日常 | 21:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみに待ってまぁす❤

ビックリしちゃった!
上の2枚の写真、どっちがマロンちゃんか判らなかったヨ(汗)
背中の色が。。やっぱり親子ですよね♪ そっくり(#^.^#)

考えてみたら、
マロンちゃんは顔が白いのが特徴で、
ライムくんはクリクリお目目が特徴だわぁ~

ちょっとはしゃいでる写真だとわからな~い❤

カレンダー大事にしますね。
楽しみだわぁ~

| ちょびママ | 2010/11/19 08:40 | URL |

ホント! ちょびママさんが書かれてる通り
背中のお色がそっくりです!!
やっぱり親子ですね(*^_^*)
そしてマロンちゃん、優しいママだな♪
取られても怒らないなんて❤

カレンダー楽しみに待ってますv-22
来年の会社用にする予定なんですよ♪
ふふふ~^m^ 私も大事にします!!

| ★すももママ★ | 2010/11/19 14:11 | URL |

わ~!カレンダー届いたのですね^^♪とっても楽しみです!!
私の方は、お引越しが未だ決まっていません。
すみません^^;来週また1週間、遠い街に行ってきます。
今度は決まるかな!?新しいお部屋に飾りたいです~^m^
後日またご連絡致します☆

お花の首飾り、みぃさんの手作りだったのですね!!
とっても素敵^^♪白い毛糸を選んだところが、大人おしゃれのみぃさんらしいですね♪
私もこの色、大好きですよ☆しろくま色だもん~(笑)

はしゃいでいるマロンちゃん、かわいいっ!!
実は息子の近くでずっと噛み噛みしていたのは、
ライム君に「ママ、いいな。それちょうだ~い!!」って
言われるの待っていたのかなっ♪♪^m^やっぱり仲良し親子ですね~☆



| 森のしろくま | 2010/11/19 21:22 | URL |

v-22 ちょびママさんへ

ちょびママさんそうでしょ^^
特にこのお写真はね
後ろ姿だけでおまけに動いているとなかなかわかりにくいです
前からだとか座った姿だと違いがあるので解るんだけれどね
ほんとうにこんな姿を見ると親子だとつくづく思います
最近ではお散歩していても以前より似てきたと色んな方に言ってもらえるようになりました^^

カレンダーそう言って頂けてとっても嬉しい~~❤
ありがとうございます^^
到着までもう少しお待ちください
よろしくお願いします

| ちょびママさんへ | 2010/11/22 23:18 | URL | ≫ EDIT

v-22 ★すももママ★さんへ

★すももママ★さんそうなんです
後ろ姿おまけに動いているとほんとうに^^
つくづく親子だなっと思っています
今も時々兄弟姉妹?と言われることもあるけれど(笑)
マロン本当に取られても怒らないの。。。ライムだけではないって言うのがちよっとびっくりする時もあるんだけれどね^^:

わぁ~★すももママ★さんもありがとうございます
そう言ってもらえて本当に良かったです❤
もう間もなくお送り出来ると思いますので今しばらく待って頂けると嬉しいです
よろしくお願いします

| ★すももママ★さんへ | 2010/11/22 23:27 | URL | ≫ EDIT

v-22 森のしろくまさんへ

森のしろくまさんそうなんです
到着しました^^
お引っ越し先が決まりましたらご連絡頂けると嬉しいです
お待ちしていますねぇ~

お花の首飾り頑張って作りました^^:
わっほんとうだー❤しろくまさんの色だね
この色って白に近いけれど優しくてあったかな白ですよね

マロンは夏は眠ってばかりだけれど寒くなる秋から冬眠から覚めたように元気いっぱいになります(笑)
でもこのはしゃぎぶりが本当に可愛くって見ていてうれしくなっちゃうんです^^
そうかも~本当だ^^
取られてマロンもうれししいのかも(笑)

| 森のしろくまさんへ | 2010/11/22 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1150-ea4ce058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new