マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

❤プレゼントありがとうございました❤

11月10日のマロンのお誕生日にとってもうれしいプレゼントを頂いたんです


「ココアちゃん❤ちょも母さん」

❤ありがとうございました❤

IMG_9124-1-0.jpg

柴犬の絵のテーブルバックハンガーです^^

IMG_9137-1-0.jpg

ココアちゃん 

IMG_9398-0.jpg

**********************************

「はなびちゃん❤ハママさん」

❤ありがとうございました❤

IMG_9122-0_20101112195321.jpg

お揃いの食器とランチョーマットです^^

IMG_9172-1-0_20101112195814.jpg

はなびちゃん

IMG_9401-0.jpg

**********************************

「ごまちゃん❤ごまママさん」


❤ありがとうございました❤

IMG_9141-1-0_20101112200644.jpg

ちぃのオリジナルイラスト(マロン・ライム・このは)を使ってランチョンマットを作ってくださいました

IMG_9158-1-0.jpg

ごまちゃん

IMG_9396-0.jpg


**********************************

ロッタちゃん❤メアリさん

❤ありがとうございました❤

IMG_9358-1-0_20101112202209.jpg

北海道の牛レバーです^^

IMG_9403-0.jpg

ロッタちゃん

IMG_9397-00-0.jpg


**********************************



素敵なプレゼント本当にありがとうございました

IMG_9390-0.jpg

大切に使わせて頂きます♪ 美味しく頂きます♪


マロンとライムにぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 20:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなったけどマロンちゃんお誕生日おめでとうございます(^-^)
りくと同じ年になったんですね~
これから健康に気をつけて元気に長生きしようね!!目指せ長寿犬だね♪

| りくママ | 2010/11/13 13:16 | URL |

おめでとう♪

^^マロンちゃん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました!!
いつもやさしいマロンママ、可愛いライム君を
生んでくれてありがとう!っていう気持ちですね。
パーティー3回!なんて、☆豪華☆よかったね♪
マロンちゃんもライム君も美味しいものいっぱい食べられたかなっ^^
皆さんからもいっぱいお祝いが届いて、ふたりとも、とっても嬉しそうですね♪♪
かわいい柴ちゃんのお写真がいっぱい!!
どの子も可愛いですね♪^0^

主役のマロン姫、ニットのお花がすごーく可愛い~!
ライム君もママとお揃いだね^^♪
これからも、ふたりが仲良く幸せで元気でいられますように☆

| 森のしろくま | 2010/11/13 23:06 | URL |

v-274 りくママさんへ

りくママさん
マロンのお誕生日にお祝いのコメント頂きありがとうございます❤

りくママさんそうなの
りく君と一緒 9歳になりました
歳を1つづつ重ね ますます可愛さ↑だよね^^
マロンはお耳の後ろも少しづつ白くなりはじめたけれどまたそれも可愛くって❤
本当たね ますます健康に気をつけて元気に長生きしようね
りく君もマロンもめざそうね長寿犬^^

| りくママさんへ | 2010/11/16 00:09 | URL | ≫ EDIT

v-274 森のしろくまさんへ

森のしろくまさん
マロンのお誕生日にお祝いのコメント頂きありがとうございます❤

そうなの
いつもマロンに感謝いっぱいです^^
ライムも生んでもらって感謝感謝の気持ちです
9歳と言えばシニアに入るワンコの世界
これからも健康にますます気をつけながら楽しい毎日をライムと一緒に過ごして欲しいそれが私たちの願いです
プレゼント頂いてほんとうに嬉しかったです
みんな本当に可愛い子ばかりでお目目が❤マークになります^^
お揃いのお花の首飾り頑張って作りました(私なりにだけれど^^*)
森のしろくまさんありがとう❤
これからも楽しく毎日過ごせるようにがんばりま~す

| 森のしろくまさんへ | 2010/11/16 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1143-81a9d5d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new