マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のお誕生日は・・・・

昨日のマロンの9歳のお誕生日にはたくさんのお祝いコメント

そしてたくさん応援を頂き主人共々とっても感激しています

本当にありがとうございました

(*^_^*)

IMG_9055-1-00-1.jpg

9歳のお誕生日当日は平日と言うこともあって主人は帰りが遅いため

帰宅したからのお誕生日会は深夜になっちゃう・・・のでお家でのマロンお誕生日会は

13日の土曜日に予定

なので先日一足早く3日の文化の日

横浜のジョーカーズダイニングでお誕生日のお食事をしてきました

その様子はまた後日UPさせてくださいね^^

そして昨日の当日土曜日の予定をしていたので「おめでとう~♪」と言う言葉❤

そんな日だったのですが・・・・・・・

主人が急遽予定変更でいつもよりは早く帰れたようで

おみやげは・・・・

ケーキを買って来てくれました

もちろんマロンのお祝いです

IMG_9242-1-0.jpg

パティーのお料理は用意していなかったのでケーキのみになってしまいましたが

IMG_9285-0.jpg
「やったー♪」

2人とも大喜び ? ^^

(マロンという名前につられ主人が思わず買ってきた洋菓子・・・^^:)


今年のマロンのお誕生日会は3回のお祝いとなります

もちろんケーキも3度頂きます

11月3日のジョーカーズダイニング+昨日お誕生日当日+13日土曜日開催予定

です  

プゥハ~


昨日のコメントのお返事がゆっくりになってしまいますがお返事待っていてくださいね

どうぞよろしくおねがいしま~す



今日もマロンとライムにぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 20:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃん良かったね~^^
マロンちゃん&ライム君の「やったー♪」写真は
お誕生日の歌を歌っているみたい~♪

| ちょも母 | 2010/11/11 20:40 | URL |

お誕生日おめでとうございます!
3度のケーキ・・羨ましいです♪


遅れちゃってごめんなさい~(涙)

| アヒル母 | 2010/11/12 15:23 | URL |

素敵なご主人ですね♪

マロンちゃんも3回もお誕生日が出来て喜んじゃいますね
またのお誕生日ブログも楽しみにしてますよ(*^_^*)

| ちょびママ | 2010/11/12 17:10 | URL |

マロンちゃん、お誕生日おめでとう
すっかり遅くなってごめんなさい!
9歳になったんですね!
今年1年もマロンちゃんにとっていい1年でありますよう願ってます
そして、ホント、いつか会いたいなあ・・というかレモンと一緒に3ショット・・撮ってみたいです

| レモママ | 2010/11/13 00:09 | URL |

v-22 ちょも母さんへ

ちょも母さん^^
普段帰りが遅いので平日のお誕生日会は絶対無理だと思っていたけれど当日ケーキでお祝い出来て良かったです
マロンもそしてライムも凄くうれしそうでしょ
2人揃ってパッピーバースディ♪のお歌を歌っていると思います^^

| ちょも母さんへ | 2010/11/15 21:33 | URL | ≫ EDIT

v-274 アヒル母さんへ

アヒル母さん
マロンのお誕生日にお祝いのコメント頂きありがとうございます❤

アヒル母さんマロンも9歳になりました
はやーーいような・・・・^^
3度のケーキ・・・ 私はまんまるです(笑)

遅れたなんてそんなことないです
アヒル母さんにお祝いして頂いてとっても嬉しいです
ありがとうございます^^



| アヒル母さんへ | 2010/11/15 21:42 | URL | ≫ EDIT

v-22 ちょびママさんへ

いつも忙しくて遅い帰宅の主人なので平日のお誕生日会は無理だと思っていたので一足早くお出かけしてお食事したけれど当日なにもないと・・・と思っていたようです
この日に限って少し早く帰れてお祝いしてあげれて主人も喜んでいました^^
マロンも喜んでいたと❤
お誕生日の様子一度目がまだUP出来ていないの
UPしたら見て頂けると嬉しいなっ^^

| ちょびママさんへ | 2010/11/15 21:49 | URL | ≫ EDIT

v-274 レモママさんへ

レモママさん
マロンのお誕生日にお祝いのコメント頂きありがとうございます❤

レモママさん遅くなったなんて全然そんなことないです
とってもとっても嬉しいです^^
そうなんです
マロンも9歳になりました
早いようなゆっくりなような
ますます色白になってきましたがまだまだ元気いっぱいです^^
この一年も楽しく過ごせるようにと思っています

ほんといつかいつかレモンちゃんマロンライムで3シヨット撮って見たいですね
誰がだれ?状態かも^^


| レモママさんへ | 2010/11/15 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1142-4ede643f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new