マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろですか?

今日トリミングの予約の日だったマロンとライム

IMG_7598-1-0.jpg

マロンの衣替えもそろそろ終わりを迎えて来た感じ

お家のブラッシングでも抜けなくなってきたけれど

トリマーさんのプロのブラッシングではどうかなっ^^

なんて思っていたらやっぱり~やっぱり~^^

全然抜けなかったそう

いよいよマロンのムクムク仕上がりも終わりに近づいてきたようです

お家に戻って来てふたりは

そろそろお昼寝の時間

IMG_8695-1-0.jpg

いつものように1つのペットで仲良く

IMG_8726-1-0.jpg

お昼寝

IMG_8730-1-0-0.jpg

そしてマロンとライムのふわぁふわぁムクムクを感じながら

私もお昼寝

やっぱりあったかい~あったかいマロン❤とライム❤でした^^


今日のバンダナ

IMG_8733-1-0_20101108211509.jpg

赤のチェックとパープルのチェック

IMG_8737-1-0_20101108211949.jpg

(*^_^*)



※2つのブログランキングに参加しています※
マロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます



| マロンとライムの日常 | 21:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩ゎ[i:63950]

ご無沙汰してます
お元気ですか?
マロンとライムも元気そうですね

今年も後2ヶ月きりましたね…

夏頃から急に忙しくなってしまって
ブログも放置状態に
なってしまってます

中々遊びに来れませんが
又のぞきに来ます

風邪気を付けてね

| kirari | 2010/11/08 21:51 | URL |

こんばんは!

マロン&ライムちゃん トリミングに行かれたのですね。
フワフワムクムクで気持ち良さそう~♪
さくらは今抜けています。私的に年中抜けてる感じがするのですが・・・・(--;
いつも仲良しのふたりを見てると癒されますよ。
ありがとう!

| 百 | 2010/11/08 23:05 | URL |

マロライちゃん、キレイにになってきましたね~^^
マロンちゃんの抜け毛もおさまったのね。
これからはムクムクまっしぐら~ですね^^
やっぱり、あの密着している2人の真ん中に入りたい・・・(笑)

| ハママ | 2010/11/08 23:20 | URL |

素敵なバンダナ!お似合いですねー。
あれ?マロンちゃんとライム君が持ってる水玉の首輪と同じ配色では?(私の記憶違いかしら。。)
本当に仲良し親子ですよね。。見てるだけで癒されます!

| レイママ | 2010/11/09 00:41 | URL | ≫ EDIT

みぃさん~すご~~~くご無沙汰でした(ペコリ)
でもね!でもね!!読み逃げ常習犯だったの(笑)
マロンちゃん&ライムくんをいつもほんわかした気持ちで見てたんだよ~^^
色違いのバンダナ可愛いねっ!とってもお似合いだよ!
ともぞ~も最近、バンダナに凝っちゃってます。
次回はチャックを作って貰おうって思ってました~マロンちゃん&ライムくんを見て、やっぱり!チェックって決めました*^^*
また来ま~す!!

| ともぞ~ | 2010/11/09 09:07 | URL | ≫ EDIT

v-22  kirariさんへ

kirariちゃん
お久しぶりです^^
毎日お忙しそうですが体調崩していませんか?
でもお元気そうで良かったです^^
本当ですね
今年も後二ヶ月はやーい
あっという間ですね
元気に頑張ってね
応援しているからね

時間がある時にまた是非遊びに来て頂けるととっても嬉しいです
kirariちゃんもこれから寒くなるので気をつけてね

| kirari さんへ | 2010/11/10 19:45 | URL | ≫ EDIT

v-22  百さんへ

百さんこんばんは^^
マロンもようやくムクムクに元通り
2人ともトリミングに行ってフカフカになって帰ってきました

さくらちゃんは今衣替えなのですね
今年は猛暑と言うこともあってみんないつもと時期がずれているみたいですよね
マロンも随分衣替え遅れました

百さんありがとうございます^^
これからも仲良し親子でいてくれるとうれしいなっ

| 百さんへ | 2010/11/10 19:53 | URL | ≫ EDIT

v-22 ハママさんへ

ハママさん^^
2人ムクムクになって帰ってきました
マロンも元に戻ってムクムク度が↑
ライムはずっとムクムクだし(笑)
これから寒い冬 私のお昼寝はますます温かくそしてぐっすりと眠れそうです^^
2人の真ん中 熟睡出来ること間違いないです
ただし熟睡し過ぎて起きてびっくりすることも。。。(笑)

ハママさんこの日は色々ありがとうございました
マロンとライムがトリミングに行っている間おかげさまでさみしい時間を過ごすことなく楽しい時間となりました
ありがとうございました(*^_^*)❤

| ハママさんへ | 2010/11/10 19:59 | URL | ≫ EDIT

v-22 レイママさんへ

レイママさんこんばんは^^
トリミングに行くと毎回違ったバンダナを付けてくださるのですが色んな柄があって毎回楽しみでもあり柄に驚いたりと^^
今回はチェック

うんうんマロンは水玉はオレンジでライムはパープル
今回のパンダナは赤の水玉と紫の水玉
ほとんど同色です^^

2人は毎日とっても仲良しです これからも仲良しでいてほしいなぁ~といつも思っています^^

| レイママさんへ | 2010/11/10 20:07 | URL | ≫ EDIT

v-22 ともぞ~さんへ

とっとっともぞ~さ~ん♪
こちらこそご無沙汰しちやってごめんなさーい(T_T)
いつも遊びに来てくれていたの?
うっれしい~❤
本当にありがとう^^

今バンダナに夢中なのね
うんうんチェック可愛いよね
マロンは赤だったんだけれどライムは紫
このライムが付けてもらった紫のチエックもとっても可愛かったよ

風❤楽ちゃんもチエック柄のバンダナ絶対似合うと思うなっ
可愛い❤
色んな可愛いチエック柄があるけれど是非ぜひ次回購入する柄の候補にして見てね

わぁ~い\(^o^)/ また遊びに来てね❤ 

| ともぞ~さんへ | 2010/11/10 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1139-66b0bd9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new