マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋って素敵

ここ数日秋らしいお天気でとっても気持ちいい

IMG_8393-1-0.jpg

大きな公園も少しだけ紅葉し始め

なんだかとってもいい感じ

IMG_8398-1-0.jpg

マロンもムクムクもいい感じだし

IMG_7278-1-0.jpg

秋を感じながらのお散歩なり

IMG_8422-1-0.jpg

楽しい時間です

IMG_8411-1-0_20101106223150.jpg

マロンも駆け回りライムはバンビのように跳ねて元気いっぱい

IMG_7424-1-0.jpg
IMG_7433-1-0_20101106225439.jpg
IMG_7434-1-0.jpg


あぁ~秋って素敵♪



と思っていたら明日はもう立冬

今年はとっても寒い冬になるそうです



※2つのブログランキングに参加しています※
マロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 23:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライム君の最後のv-212お写真・・・凄いv-353どうなっているの~v-236
フィギアスケートで言うと・・・トリプルアクセルに入る前かなぁ~v-410

| けぃ | 2010/11/07 11:58 | URL |

おはようございますぅ~

めっきり秋らしくなりましたね。
でも、マロンちゃんとライム君は秋でも元気(*^_^*)
夏のマロンちゃんも涼しそうで良いけど、やっぱりムクムクが一番好きっ❤
もうすぐ、マロンちゃんのお誕生日ですね。

昨日は、ちょびママ地方もお天気が良くて、お散歩にも落ち葉がサクサクいって「秋だなぁ」と感じましたよ。

内緒の話ですが、最近ブロク更新しちゃってます^^;
いつまで続くのでしょうか・・・不安ですぅ

| ちょびママ | 2010/11/08 12:38 | URL |

わんこたちにとったら、暑~い夏よりも秋から冬のほうが
生き生きと飛び回ることができて、絶対好きですよね♪
落ち葉がカラフルなこの時期、私も大好きです。

今月のテンプレートもとっても素敵です♪♪
マロンちゃんの季節ですね♪

| アヒル母 | 2010/11/08 17:51 | URL |

v-22 けぃちゃんへ

けぃちゃんライムの回転凄いでしょ^^:
もちろん今から4回転ジャンプとトリプルアクセル両方連続で飛ぶ瞬間です
もちろん着地は完璧の10点満点ですよ^^

ちなみに場所は公園のひろ~いあの場所です❤

| けぃちゃんへ | 2010/11/09 19:18 | URL | ≫ EDIT

v-22 ちょびママさんへ

ちょびママさんこんばんは^^
ほんとそうですよね
空気がすっかり秋澄んでいますよね
マロンとライムもすっかり涼しく(寒く)なって元気復活です^^
ご心配おかけしたマロンもムクムクまっしぐらです
うふふありがとうお祝いが近づいてきました^^

ここ数日お天気がよくてお散歩も秋を感じてとっても気持ち良いですよね
我が家の方も落ち葉ザクザクと音を立てています

わっブログ更新されているのですね
ヒカル君の様子もこれからとっても楽しみです❤
遊びに伺います~ね^^


| ちょびママさんへ | 2010/11/09 19:30 | URL | ≫ EDIT

v-22 アヒル母さんへ

アヒル母さんほんとそうですよね

ワンコ達にとっては凄くいい季節^^
とっても楽しそうに駆けっこしたり遊んだりしていますよね
私も秋が一番好き❤です
季節の色もとっても素敵だし^^
今日もとっても過ごしやすいお天気でしたね
朝晩はすっかり寒くなってきて少しづづ冬が近づいて来ている感じ^^ですね

アヒル母さんテンプレートの事ありがとうございます
今月はやっぱり我が家にとってマロンの月かなっ^^

| アヒル母さんへ | 2010/11/09 19:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1137-b5eba2b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new