マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい子ちゃんには美味しいものを

今日も朝からこんなに仲良し^^:

のふたり

IMG_7768-1-0.jpg

お散歩もごはんも終わりふたりのまったり時間

そんな仲良しふたりを見ていたら今日の夕ご飯決まり!!!

少し前マロンとライム用に買った

IMG_7883-0.jpg
(正しくは人用の朝食の時に使うもの 小さいです)

これを使ってグラタンを作ってみました

IMG_7811-1-0.jpg
(もう少しいろどりをよくすればよかったです・・・・)


ホワイトソースは牛乳ではなく豆乳を使い

ソースは少しだけにしました

具材はオーガニックフジッリ (Fusilli)とサケ

後はお野菜いっぱい

「いい子ちゃんグラタン」と勝手に名付けました

(*^_^*)

IMG_7842-1-0.jpg

IMG_7853-1-0.jpg

パクパク♪

IMG_7855-1-00.jpg

パク♪パク♪

IMG_7861-1-0.jpg


マロンなんて気にいったみたいで反対側からも食べていました^^:

IMG_7862-1-0.jpg

食後のふたりは

IMG_7876-1-0.jpg

こんな風にハイテンション↑

あぁ~よかった^^

※もちろんすっかり冷ましてから頂きます※


❤今日のマロン❤

IMG_7789-1-0.jpg

うぅ~ん♪いい感じです




※2つのブログランキングに参加しています※
マロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます






| マロンとライムの日常 | 21:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
やっと仕事も一段落、遊びに来られました。
と、思ったらあらあら、美味しそう。
「いい子ちゃんグラタン」ですか!
わたしが食べたくなっちゃいます。
これからは熱々のお料理が美味しい季節。
寒いのは嫌だけど、美味しものを頂いて
温まりましょうね。
マロンちゃんのモフモフ具合がとてもいいわあ。
もう少しね!

| はなママ | 2010/11/01 22:36 | URL |

ここにも良い子がいるのですが。。。
              ごまよりv-10

マロンちゃんが、むくむくになってくれて良かったねv-10
ごまもむくむくよ~v-238

| ごまママ | 2010/11/01 23:16 | URL | ≫ EDIT

美味しそう。。

「いい子ちゃんグラタン」食べたぁい。
マロンちゃんも順調に私好みになって来てくれて見ててとっても嬉しい\(^o^)/
ちゃんとお座りして撮影待ちしてる所なんて羨ましいなぁ。。
ヒカルでそんな事やった日には、床が大洪水(よだれで(--+))

マロンちゃんはムクムク❤
ヒカルはボーボーですっ^^;

| ちょびママ | 2010/11/02 12:18 | URL |

v-22 はなママさんへ

はなママさんこんばんは~^^
お仕事お疲れ様です
そして遊びに来て頂いてありがとう~ございます♪
うふふ仲良くお昼寝しているものだから勝手に「いい子ちゃんグラタン」ってな名付けちゃいました(笑)
これから寒くなってますますあったかいお料理が美味しい季節ですよね
そしてわが子たちを見ながら心も体もあったかな気持ちになって寒い冬を過ごしましょうね
マロンもやっと元のムクムクマロンに戻りつつあります
一安心です^^

| はなママさんへ | 2010/11/03 22:01 | URL | ≫ EDIT

v-22 ごまママさんへ

うんうん❤
ごまちゃんいるね
もちろん知っているよ^^

ごまママさん~マロンやっとムクムク進行中で安心しました
今年は猛暑だったせいか今までで一番スケスケだった気がするの←毎回言っていたりして(笑)
ごまちゃんもしっぽが~って言っていたけれどムクムクに戻ってよかったね
やっぱりムクムクムックリがいいよね
これからムクムクでますますあったかーーーいよね❤
一緒にお昼寝最高だね^^

| ごまママさんへ | 2010/11/03 22:08 | URL | ≫ EDIT

v-22 ちょびママさんへ

「いい子ちゃんグラタン」なかな好評でした^^
そうでしょ~マロンムクムクまっしぐら~(笑)
うれしいーーーと思いながら毎日毎日チエックとてお写真も撮って^^
今年はいつもより衣替えの季節がずれてしまって心配も2倍以上

マロンとライムもお菓子食べるときやっぱりでるよぉ~
ヨダレ(笑)
ヒカル君ボーボーなのね
ロン毛だものね←ロン毛って死語?^^:
マロンのムクムクも言いかえれば短髪のボーボーって言うかも(笑)

| ちょびママさんへ | 2010/11/03 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1132-4e60ab09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new