マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビフォーアフター

今日で10月も終わりですね


はやーい


毎日日に日に寒くなってきました


少し前までスケスケだったマロン

ビフォー
(2010/10/2撮影)

IMG_5579-0.jpg
(今年は猛暑で今ままで一番のスケスケ夏毛でした)

ムクムク度20%


アフター
(2010/10/30撮影)

IMG_7677-0.jpg

ムクムク度90%

いつものムクムクになるまでのこり10%

マロンがんばって~♪

100%になるまで後少し

またこんなムクムクマロンの季節がやってきました
(2009/11/3撮影)

IMG_3017-1-0_20101030223607.jpg

ムクムク度120%

キャッホキャッホー♪




※2つのブログランキングに参加しています※
マロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます





| マロンとライムの日常 | 13:06 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マロンちゃんの、1年の毛量の変化は凄いですよね。
ムクムク度20%から90%に上昇のマロンちゃん。
季節の移り変わりや気温の変化を敏感に察知して
ちゃんと衣替えしているのね~。
ムクムク度100%のマロンちゃん♪待っています!

| hako | 2010/10/31 19:01 | URL | ≫ EDIT

昨年の11月のお写真はムクムクですねv-237
毎年お誕生日の頃には、ムクムクだった記憶が・・・今年は猛暑のせいで、少々遅れ気味になってしまったんですね。
v-322のんびりマロンちゃ~ん早く変身しないとねv-353

| けぃ | 2010/10/31 19:53 | URL |

マロンちゃんのムクムク、気持ち良さそうですね!
急に寒くなってきたので、また変化しますね(^^)

カメラに向かって何か言いたそうに見えますね♪

100%のムクムク、楽しみにしてます☆

| ずん太ママ | 2010/10/31 20:41 | URL | ≫ EDIT

レモンも、今年の抜け毛は記録的だったかも?です
で、まだムクムクの道は遠いなあ・・
マロンちゃん、おしとやかな優しいお顔してますね
カメラ目線・・とってもかわいいです

| レモママ | 2010/10/31 21:20 | URL |

こんにちは
今年の夏は暑かったもんねぇ~
これから、高級毛皮ふかふかの季節ですね。
ふかふか姿も可愛いもんなぁ♪
楽しみです。

| nao! | 2010/11/01 12:55 | URL | ≫ EDIT

v-22 hakoさんへ

hakoさんマロンの変化ほんとうに凄いでしょ^^
子犬の時はむっくりむっくりきっくで数カ月になって衣替えがはじまりだした頃からだったの
はじめての時心配で病院に行ったほどです^^:
^^マメんマロンは本当に気温季節に敏感です
今年は猛暑もあって今まで一番スケスケ~でした
でも今いい感じでムクムクに戻って来ているのでもうすぐ100%のマロンをお見せできると思います
hakoさ~ん待っていてね^^

| hakoさんへ | 2010/11/02 15:16 | URL | ≫ EDIT

v-22 けぃちゃんへ

けぃちゃんそうでしょ~一年前の今頃はもうムクムク過ぎて毎日「マロンちゃん太った?」って言われていました^^
そうそうお誕生日の頃は一番ムクッムクッの時だったね
今年は本当に猛暑で一番スケスケだったし時期も少しずれている感じ
もう心配で心配だったけれどようやくムクッ♪としてきました^^
けぃちゃん^^この間はもうちょいムクマロンだったでしょ?
ほんとマロン衣替えまでのんびり屋さんでどうしましょう~(笑)

| けぃちゃんへ | 2010/11/02 15:23 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさんそうなの
マロンのムクムク厚みがあって本当に気持ちいいです
それにあったかーーい^^ふわぁふわぁです
その変わり毎回の衣替えのスケスケは本当にすけすけ(笑)
ずん太ママさんわかっていただけてうれしい~
この時はご飯を待っていたの^^
「用意は出来ています♪」って感じかなっ

もう少しで100%になりま~す
待っていてね^^

| ずん太ママさんへ | 2010/11/02 15:31 | URL | ≫ EDIT

v-22 レモママさんへ

わっレモちゃんも今年は記録的だったの?
凄いわぁ~こんな所も似ているなんて~
ますます近く感じますね^^
レモンちゃんはムクムクまでもう少しなのね
がんばって~レモンちゃん
マロンと一緒にもう一息ですよぉ~

マロンのんびり屋でマイペースです
時々転婆に変身もします(笑)

| レモママさんへ | 2010/11/02 15:47 | URL | ≫ EDIT

v-22 nao!さんへ

nao!さんこんにちは~^^
本当に今年は凄く暑かったぁ~
お散歩も大変だったよね[
ワンコも人もヘロヘロ^^:
これからはムクムク本番
いい季節 あったかいよね
ムクムク大好きなので早く戻ってほしーい
お昼寝が楽しみだもん^^
nao!さんも両手に私も両手に
あったまろうね~^^

| nao! さんへ | 2010/11/02 15:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new