マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くてもあったかなあったかな一日が過ぎまして

台風も近づいていることもあって朝からずっと雨

寒い寒い一日です

土曜日の朝と言うこともあってのんびりだった今日

お散歩の時間もゆっくり

雨も強い事もあってお散歩と言えるかどうか?

と言うお散歩になり直ぐに帰ってきました^^

こんな日はお出かけもせずまたまたお家でまったり

お散歩から戻ってから

マロンとライムもあたたかい所で

IMG_7680-1-0.jpg

仲良くくっついてあたたまっています

この姿決して私たちが「ここに」ってお座りさせたものではなくふたりの自然の姿

暑い季節寒い季節関係なく本当に仲良しです

IMG_7686-1-0.jpg

横を向いてもパチリ☆

IMG_7691-1-0.jpg

こんな事をしていたらあっという間にまたまた一日が過ぎまして

IMG_7687-1-00-0.jpg

今日もあったかな気持ちいっぱいで眠れそうです

(*^_^*)

皆さまあたたかくしてお過ごしくださ~い




※2つのブログランキングに参加しています※
マロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます



| マロンとライムの日常 | 18:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントいつでも仲良し親子ですね。マロンちゃんがモコモコに戻ってますね~(^^)
寒くなってきたのでお家でほっこりするのもいい季節になりましたね♪
シンクロしているふたりもかわいいですね(^^)

| あずかぁたん | 2010/10/31 10:53 | URL |

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさんありがとうございます
仲良し姿を見ているとホッとします^^

マロンもムクムクモコモコも戻って来てもうワクワクなんです
ほんとそうですよね
お家でまったりと一緒にしていると心も一緒にあったかーい^^
あずかぁたんさんもあずきちゃんとあったかしてね
ポカポカ❤

| あずかぁたんさんへ | 2010/11/01 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1130-2e19aa02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new