マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しい視線

我が家のマロン

視線もとっても優しい

IMG_7611-1-0.jpg

とってもリラックスしながらのんびり私の様子を見ています

IMG_7612-1-0.jpg

そのうち眠くなってもきて瞼が閉じそうになります


安心してゆっくりおやすみしてね❤






今日は地元のお友達と今度新しく出来たカフェに行って来ました

ワンちゃんは入れないので私たちだけ

思っていたカフェと違っていたので少し残念な思いをして帰ってきました

帰りに我が家でお茶をしまたおしゃべり^^

マロンとライムも大喜びで

大歓迎❤

ケーキとお茶をしながらあっという間に時間が過ぎました

楽し過ぎてお写真撮るのをすっかり忘れて私です^^:

マロンとライムも

IMG_7616-0.jpg

プレゼントをもらって

IMG_7642-0.jpg

夢中です❤^^❤

IMG_7630-0.jpg

ありがとう(*^_^*)



※2つのブログランキングに参加しています※
マロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おうちでおしゃべりは、最高よねぇ~(^0^)
本当に時間を忘れちゃうのよね(^^;)
マロンちゃんもライムくんも、お客様が来て良かったね♪

カフェがハズレだったのは、残念ね~
最近できるお店って、いい意味でも悪い意味でも個性が強かったりしない?
だから自分の好みから外れると、居心地悪いのよね~

| Saoeko | 2010/10/30 16:14 | URL |

v-22 Saoekoさんへ

Saoekoさんほんとそうだよね^^
お家でのおしゃべりってまたまた楽しい~時間ますます忘れちゃうよね(笑)
マロンとライムもとっても喜んでいたしその後まったりと私たちの間で^^一緒にお話ししていた感じです

そうだよね~
色んなお店が出来るけれど個性的過ぎて^^:
お店の外観はまあまあ普通お店の中の雰囲気は明るくてよかったんだけれどねぇ~
ランチして少ししてからお店出たの
何か違うって(笑)
ちよっと期待し過ぎちゃったのかも
それからお家でお茶
凄く落ち着きました(笑)

| Saoekoさんへ | 2010/10/31 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1129-cc90aa4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new