マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温まろう~

今日は朝から雨も降ってとっても寒いです

もちろんまたタイツ履きました^^

暖房も付けました

お部屋は暖かいけれどもっと温かいもの

それは

IMG_7552-1-0.jpg

このふたり^^

私がぎゅっとしてするとマロンとライムも一緒にぎゅ~と❤

IMG_7550-1-00.jpg

しばらくすると今度はふたりの方から

IMG_7575-1-0.jpg

私のそばにくっついて座ります

IMG_7581-1-0_20101028202733.jpg

ギュウギュウ♪

せまーーーい ← うれしい悲鳴 


これからますます寒い冬だけれど

心も体もますますあったかい

ポカポカです


❤おやすみ❤

IMG_6771-0.jpg




※2つのブログランキングに参加しています※
マロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 20:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑い夏でも、レモンのぬくもりは気持ちがいいですが
冬はまた格別!
冬の唯一の楽しみ・・といえるかも?

ほんと、心も体もポッカポカ!ですね

| レモママ | 2010/10/28 23:24 | URL |

こんにちは

もうすぐ10月も終わりですね。
ついこの間まで、暑過ぎて・・・この気候想像できませんでしたね。
だんだん、ワンちゃんが恋しくなる季節になりました。
ダブルで温まれるなんてうらやましい(●^o^●)

これからは、ちょびっとお散歩が辛くなる時期だけど、季節の移り変わりをいつもみぃさんに見せて頂いてるので、今年も楽しみですぅ~^^

今朝、マロンちゃんによく似た子をお散歩してるのを見て一番にコメントに来ちゃいました。
明日はハロウィーンですよぉ^^v

| ちょびママ | 2010/10/29 12:20 | URL |

みぃさん、そのぎゅうぎゅう^^羨ましいです~♪
私も混ざりた~い!寒い冬も、ぬくぽかですね~☆

ライム君の豪快なヘソ天お姿(笑)お部屋も暖かいんですね♪

犬恋しい季節^^
私は、寒い冬に向けてちょっとだけジョギングを始めたの。
ジョギングコースはお散歩のわんちゃんに
会いやすいのが嬉しいんですよ~(^m^)☆

| 森のしろくま | 2010/10/29 21:15 | URL |

v-22 レモママさんへ

レモママさんほんとそうですよね^^
夏のふわっふわっもとっても気持ち良いけど冬のムクムクはもっともっと気持ちよくて温かいー❤
そうそう冬の楽しみですよね わかるぅぅぅ~^^

ポカポカで心も気持ちもほんわか❤
レモママさんも今頃レモンちゃんとまったりラブラブでしょうね^^
我が家もそうです あったかーいv-344

| レモママさんへ | 2010/10/30 16:03 | URL | ≫ EDIT

v-22 ちょびママさんへ

ちょびままさんほんとうですよね
10月もあっという間に終わっちゃう
今年は猛暑だったので秋がなくて冬になってしまったような感覚です
今日も寒ーい
でもこんな日はますますWであったまります(笑)
ちょびママさんもヒカル君とあったかくしてね
ヒカル君もとってもとっても温かそうです❤^^
これからお散歩には寒くてちよっとつらい季節ですがワンコは元気いっぱい^^
ちょびママさんにそう言って頂けて私とってもうれしいです^^
ありがとうございます♪
そっくりな子にあったのですね
もしかするとそれは・・・・マロンだったかも❤
だったらうれしくて楽しんだけれどなっ(*^_^*)

| ちょびママさんへ | 2010/10/30 16:09 | URL | ≫ EDIT

v-22 森のしろくまさんへ

森のしろくまさんこんにちは^^
すっかり寒くなったこの季節 
このギュウギュウうれしくてあったかくてとってもポカポカに時間です^^
ちょっとギュウギュウ過ぎて狭いけれどね(笑)
お部屋があったかいと季節感ゼロ^^:
いつものライムお得意のへそ天でおやすみする時間も多くなっています

わぁ~森のしろくまさんジョギングはじめられたのですね
ほんとそうですよね 色んな可愛いワンちゃんと会える時間ですよね
毎回ジョギングの時間がとっても楽しみになってきますよね❤
気をつけてジョギングしてくださいね
楽しみの時間を満喫してね 
そしてまたマロンとライムにも会いに来てやってくださいね^^

| 森のしろくまさんへ | 2010/10/30 16:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1128-62dc2499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new